


お仕事終わって。。。 お腹すいたね。
で、久しぶりの外ランチ♪
煮込みハンバーグ定食で650yen (*^^*)
そしてちょっぴりお買い物。



最近は毎日動き回ってますが
楽しみのお昼♪
これがないとねぇ~。^^
打ち合わせやお店周りなんかの
合間の休憩time 。
今日はCafé Kölnさんのパスタ。

さぁ まだまだ頑張らなくちゃ!!
IMG_5400.jpg


明日から少し長いお休み。。。
実家へ帰省します。
子供たちも、実家の両親もそれはそれは楽しみにしていて
今回もスケジュールがいっぱい!
私は実家でゆっくりしたいけど、そうはいかないようです。^^
まずは13日の関門海峡花火大会!!
歩いていけるのでゆっくり楽しめるんです♪

さて、明日は帰省の準備に忙しいぞ!!



きれいな色のリネン
ハギレももったいないのでコサージュに。


今日はbonneさんでランチ。
青空マーケットに参加頂いてたのに
まったく会えず・・・
今日は楽しみに行ってきましたよ~♪


私は ちょこちょこベジset・・・980円 をチョイス!!

IMG_4474.jpg

デザートもちゃっかり頂きましたぁ。。。 幸せ。。。

IMG_4486.jpg

お野菜いっぱい!おなかもいっぱい!
とっても美味しいランチでした。また行きます~♪


IMG_4479.jpg  bonne
   

お店の中もゆっくり素敵な時間を過ごせます。
ぜひ行って見てね。   



| main | next »

