

 


最後のハンドメイドは


子供達の


ベストにしました。


 


今年は 色々な新しいことを始めて


たくさん人達と出会えて


とても楽しく充実した一年でした。


 


 いつもこのブログを見来てくださる方


コメントをしてくださる方


私の作品を手にとって下さった方


本当にありがとうございました


 


帰省する為


少しお休みしますが


また


来年も遊びに来てくださいね


 


今から


*nonのレッグウォーマーを


amiamiしながら


ゆっくりしたいと思います。


 


それでは


よいお年をお迎えください


 


最後にいつも暖かいコメントありがとうございました。
皆さんに出会えてとても楽しかったです。
また来年も遊びに行かせてくださいね


 


 


いつも ポチッとありがとうございます。
来年もがんばりますので応援よろしくお願いします。


              ポチッ  ポチッ




| main |

