
さて 今日は shopへ久しぶりに行きました♪


漆喰を塗られたshopは


またまた とっても素敵になってて 感動 ♪


 



レジカウンターも 


ここで私達が。。。 フフッ  ウレシイ ♪


 



cafeも古物の窓やステンドグラスがはめてあります?。



こちらは みんなのblogですでに登場している換気扇


やっぱり 私も パチリ!


うん!! いいねぇ?♪



shopのお仲間も 今か今かと待ってるね?♪


作家さんから預かった作品もここでパチリ!っと写しました。


 


その後行った仕入れ先では とっても可愛い薬箱を発見!!


shop blog に いずれ紹介されます♪ のぞいてね?♪



無事 今日大分へ帰ってきました♪


毎日ゆっくりする暇もなくバタバタ一週間が過ぎていきました。


子供たちと川でバーべキューしたり


万華鏡を作りにいったり(これは夏休みの宿題に!)


今年もたくさんの思い出ができたねぇ?♪


 


* * * * *


 


そして こちらは


帰省する日にあった長女のダンスの発表会♪


 


今年もみんなで楽しく踊れたねぇ?♪


毎年 上手になっていくみんなを見てたのもしく思います!


かっこよかったよー!!


とっても すてきな発表会でした♪


母も燃え尽きた・・・・ ^^


 


さあ shopの方もちょっとお休みをもらっちゃったので


私もがんばって進めていきますよー!


今週もハードスケジュールをこなしますぅ?♪


shopも外壁が仕上がってきて


週末には漆喰をshop内に塗ります。


でも 私は長女のダンス発表会が日曜にあるので


残念ながら参加できない?。残念・・


 


最近はダンスの発表会衣装の作成や洋服を作ったり


お墓参りもいったりで


あっという間に日にちが過ぎちゃいました。


来週は 実家に帰省するためblogもお休みします。


帰ってきたら また がんばってupしたいと思ってます♪


また 遊びに来てくださいね♪


皆さんも 夏休み中盤乗り切りましょうね?!



 * * * * *


前にお知らせしていたトリソーはお蔭様で完売しました。


ありがとうございました♪


pot.さんに納品していたヘアゴムがなくなってきていたので


ヘアゴムamiami しました♪


amiami のお花を3枚重ねてパールをちょこんと♪


おうちにレースのはぎれがたくさんあったので間にちょっと。


ほかにもぱっちんぴんも作っていまぁ?す。^^


 


今日は久しぶりの雨♪


皆さんのところは?


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                                ←こちらをクリックで投票完了


                           ←こちらをクリックで投票完了


  net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪


前々から 作って見たかった帆布のバック♪


大きめのバックをオーダー頂いていたので 帆布で挑戦!


マチもたっぷり


ざっくり入る大きめのバックです♪内ポケットも3っついてますよ?。


もうすぐ赤ちゃんが生まれる方へ。お祝いに♪



シンプルに


ネイビーのミシンステッチとピンクの皮にcreme paumeのタグを♪


 


 * * * * *


 


昨日もお知らせしていた トルソー


もう数体になりました。 先着順になっていますのでお早めに?。


詳しくは昨日の記事をご覧ください♪


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                                ←こちらをクリックで投票完了


                           ←こちらをクリックで投票完了


  net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪

婦人服のお店で使用していた トルソーです。


お店で使おうと仕入れましたが、少し多めに仕入れられたため


必要な方にお分けしたと思います。





中古品ですので、さび・色あせ等あるものもあります。
中古品なのでご理解ください。


先着順できれいなものからお渡しします。



*金額*
¥2.500
(送料は別途ご負担してください。もちろんお近くの方は取りに来て頂いても結構です。)



*連絡方法*
左メールホームからお願いします。ご質問はお気軽に♪


先着順で数がなくなり次第終了します。


後ほど こちらからご連絡したいと思います。


よろしくお願いします。


 


お蔭様ですべて完売しました。
ありがとうございました。



ここは レジカウンターの後ろ。。。裏口


古物の窓にドア。。。


素敵な場所になりました♪


 


 



キッチンも出来てきています。


この窓も古物なんですよ?。


shopのドア・窓は アンティークや古物なんです。


 




shopの顔は


とっても素敵なガラスのドア


でも後ろにビニールシートが張ってあって


透けてません? 残念・・・


 


shop blog loulou noteでは


shop用に仕入れた雑貨なども登場します!


今すぐチャック!!ですね?♪


↓ をクリック♪


shopblog loulou note


 


そして net shop loulou 8では


子供服の作家さん fu★fuちゃんが


期間限定で参加!


とっても可愛い布使いの作家さんです♪


リアルshopに委託して頂く方です♪


こちらも 見にいってみてねぇ? ♪


私は なかなか 新作up出来ません?? ごめんなさい。。


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                                ←こちらをクリックで投票完了


                           ←こちらをクリックで投票完了


  net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪


 


 

| main |

