

11月1日・2日 11:00?18:00 openしています♪


あっという間の一週間?


何にも 手につかず あわてて 胡桃ボタンのヘアゴム作りました ^^;


明日 納品します ♪


古物も入荷しています?。


遊びに来てね?♪


そろそろ ハンドメイドもupしなくちゃね。。。


 



おかげさまで ♪
25日 無事 openできました?!


次の日起きたら体中が筋肉痛。。
私いったい何をしたんだろう??(笑)


 


  


なんと!


朝 一番のお客様は9時半ごろ!
「前日行われていたイベントでこのお店のことが話題で。。。
たくさんくると思うので整理券を配ってください?」
のお言葉で 急遽整理券をつくりました。


その お言葉どうりたくさんのお客様が来てくださいました。


この写真は shopopen前。。。open後の写真がないのは。。。
もう いっぱいいっぱいで
写真写す暇がありませんでした。。。。 ごめんなさい m(__)m

ホッと一段落できたのは3時?4時?ごろだったかな。。


本当に たくさんのみなさんが来て下さって
本当に嬉しかった??!


なんだか バタバタ お客様にちゃんと対応できてたのか、心配ですが。。


一日とっても楽しかったです♪


たくさんの 御祝 お花 御祝のお言葉 ありがとうございました。


もう shopスタッフのように お手伝いしてくださったみなさん 
無事 一日が終わったのもみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。


 


Lou Lou quatre


に来てくださったすべてのみなさんに


ありがとうございました。




11月のopenを
Lou Lou quatre shop blog
でお知らせしています。


checkしてまた 遊びにいらしてね♪



 


いよいよ 今日 open です !


朝早くからが覚めて なんだか そわそわ。。。


大分ははれです♪


 


今日のopenを迎えれたのは



たくさんの素敵な作品を届けてくれた作家のみなさん ♪


いろいろ 相談・お話を聞いてくださったってアドバイスを下さったみなさん ♪


shopを立ち上げるのに私たちのわがままをきいて建ててくれた皆さん ♪


そして 一緒にがんばった artisanパパ rieちゃん nonoちゃん ♪


何より このお店を 待っていてくださったみなさん ♪


の おかげです !


すべてのみなさんに


「 ありがとう ♪」 


 


たくさんの笑顔に会えるように がんばりますねぇ? ♪


 


 


 


さあ 最後になりました。


Lou Lou quatreの作家さん紹介 ♪


最後は maple table さんです?。


kurumiさんyuriさん がつくる お花のかたち ♪


どの かたちも大好き?。


ひとめみたら目がハートになっちゃいます ♪


shop blog でチェックです!


 


明日は LouLou からのお知らせを


shop blogでご案内します。


11月前半の営業日などもお知らせしたいと思っています。



shopにもたくさんお問い合わせいただいて


「はい LouLouです♪」
なんて 言うのも ちょっとてれくさかったり ^^*


なんと 近くまでお越しくださった方もいたり 
(ごめんなさい。。。ありがとうございました)


本当に嬉しく思っています。


たくさんのみなさんに愛されるお店目指して!


25日にOpenしますよお?♪


open まで あと 2日。。。


近づいてきました。。。


shop blog


の紹介もそろそろ 終わります。


今回は rieちゃん nonoちゃん


check! です ♪


さあ 今日も作家紹介?♪


今日は


いつも 私の家族の心もおなかも幸せにしてくれる


en cafe の yo-koさんです♪



これからは en cafe の


ガトーショコラ・フォンデュとチーズケーキ 


  Lou Louでも食べれちゃいます?♪


ひとつ ひとつ 愛情いっぱいのケーキ ^^


あなたも 幸せなひとときを 過ごしてね ♪



loulou shop blog


を のぞいてね?。


この時間のケーキはたまらな????い!



次の 作家さんは 
lamp さんです ♪


ふわっ と包んでくれるような


あったかい子供服を作られるlampさん


きっと やさしい気持ちに ♪


shop blog を のぞいてね ♪


                                                                                 photo by おねえちゃん ♪


今日のshop blog


kanaちゃんです。


キュン ♪っと


なっちゃうような 可愛い作品


大人も子供も 好きになる! 


きっと ♪


ぜひ 手にとって見てね!

                                loulou quatre ***


 


                             すこしづつ 形に ***                        


 


                                   たくさんの作家さんと 私たちの 形 ***


 


 


まだまだ 夢の形にするために


進んでいます ♪


お楽しみに ♪


 


* * * *


 


そして 今日の shop blog は


roseさんです。


とっても 可愛い bagたち***


一緒にお外に出かけませんか?


ぜひ 手にとってね♪


 


lou louのcafe


rieちゃんになべつかみを作りました ♪


shopにもつくろっ ♪



* * * *



今日の shop blogは


An Ricco ちゃんです。


かわゆい ♪


run ♪♪


のお洋服 ♪


みてみて !


今日の Lou Louは


お掃除と。。。


待ちに待った ディスプレイ ♪


楽しくて楽しくて ♪♪♪


でも 難しいなぁ?。


そして・・・・


lou louの一角 素敵でしょ 



* * * * *



今日の shop blogは


lunedi777 さんです。


素敵です。。。


ため息が出ちゃいます。。。


ぜひ 見にきてね♪

今日は おうちで一息。。。


でも たまりにたまった 家事。。。


細かいところの掃除・衣替え・ちょっと冬支度・・・


お姉ちゃんは お部屋の掃除!


次女もおもちゃの片付け!


おんな3人 働く 働く ♪


 


* * * * *


 



Lou Lou では ここで一息入れてね ♪


 


Bottega Cellaのcivicoさんから


すてきなお届けものがありました♪


きゃ?☆


素敵なステンドグラスの写真たて。。。


とってもと?ってもうれしいです♪


civicoさんはとっても可愛いステンドグラスの作品を


作られる作家さんです♪


最近のお家の作品もつぼつぼ!可愛いですよ?。


ura*Cella のblogにも遊びに行ってみてね♪


civicoさん upが遅くなっちゃってごめんなさい。


おうちで大切に使わせていただきます ^^ ありがとうございました♪



* * * * *



次の
shop blog の作家さんは


m-favori


のma-coちゃんです♪


いつもやさし?い笑顔のma-coちゃん


選んだ布も


出来上がった作品も


とっても やさしい。。。


癒されちゃいます♪


見にきてね!


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                                ←こちらをクリックで投票完了


                           ←こちらをクリックで投票完了


  net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪

今日から 始まる pot.さんでの てづくり日和*


たくさんの作家さんたちのhand made作品が並んでるよ?♪


行ってみてね ^^*


私もちょこと 追加で 秋のamiami小物を?




ふわふわのやわらかいモヘア*で


フリルカラーを♪


大人の方でも キャザーを寄せて子供さんがしてもいいかな^^


あったかです♪






amiamiのへあごむも?。


はじめの二つはウール糸で


あとのは コットンの糸で


 


秋のおしゃれ?に小物をちょこっと♪


 


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                                ←こちらをクリックで投票完了


                           ←こちらをクリックで投票完了


  net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪



Lou Lou quatre


のフライヤーをお世話になっているshopに


置かせていただいています。


よろしければ 見てくださいね♪


 


shopさま


en cafe
pot.
poche
SHABBY CHIC
カリテエプリ
PEACHS
cancanpoix


ありがとうございます。


 


Lou Lou quatre


大分県大分市大字高崎1345


 



shopの地図をupしてみたら


何度やってもこの大きさが限界で。。。


pcオンチには無理でした。ごめんなさい ^^;


良かったら nonoちゃん rieちゃん


も 近いうちにupすると思うので


見にいってください。よろしくお願いします。


 


Lou Lou quatre
(ルウルウ キャトル)


10月25日 11:00 open します ♪


cafe  雑貨 家具 古物 アンティーク お洋服 布小物 アクセサリー


10月は25日のみの営業です。


11月の営業日は LouLouのshopblogでご案内したいと思っています。


 


どきどき わくわくのopen ♪


足を運んでいただいた方にはドライのアジサイのノベルティー


お買い物をしていただいた方には 作家さんたちのhand madeのノベルティーを ♪
(数に限りがあります)


いろいろ 目移りしちゃうほどの可愛い小物たち 


さあ どれをお持ち帰りしますか?



たくさんの笑顔に 会えますように ^^*


 


*****


 


今日の shop blogの作家紹介は


 milkyちゃんです ♪


いつも 可愛いお洋服にmilkyのアクセサリーをしているmilkyちゃん


その 可愛らしさが 作品に ♪


check! です!


 

きょうも Lou Louに出勤です ♪



すっかり 秋ですね?。


Lou Louでも あったかい飲み物が美味しくなってきました♪


「がんばってくださいね。楽しみにしています♪」


っと たくさんの人たちに声をかけて頂いて


それを パワーに変えてみんなで がんばっています。


もうすぐ?です♪


 


そして openに向けて shop blogも


ぞくぞくと up しています。


作家さん紹介 ♪


今回は **たまて箱** のchikoさんです。


箱を開けるとやさし?い香りの石鹸たち ♪


chikoさんのあったかい気持ちのこもった石鹸をぜひ使って見てね♪


もちろん 私も使ってるよ? ^^*

| main |

