
今年もあと数時間。。。 更新もなかなか出来なかった。。。


あっという間の年末です。


毎日たくさんの方に訪問していただいて ありがとうございます。


来年はもう少しがんばります!


飽きずに遊びに来てくださいね♪


 


今まで 大掃除にバタバタ・・


すっきりで新年が迎えられそう♪


 


今年はたくさんの人たちに


ありがとう


を伝えたい年になりました。


 


来年も感謝の気持ちを忘れないように


ひとつひとつ 作っていきたいと思います。


本当に


ありがとうございました。


 


来年もよろしくね♪ 



胡桃の殻に


羊毛でちくちく ピンクッションに♪


お部屋にちょこっと どうですか?


Lou Louにいますよ ^^


 


LouLouでは メールマガジン始めました!


pcを開かなくても携帯などに


shopの営業日やお知らせメールが行きますよ?♪


メルマガ登録 をクリックで


登録してみませんか?



今日は en cafeさんに納品です ♪


今日も ランチは yo-koさんのサンドイッチ?♪


店内は模様替えで またまた素敵になっていますよ ^^


  


こちらは この間納品した ポーチ


携帯やデジカメを入れて ♪


ウール生地とうち布はフリース


赤でブランケットステッチをちくちく・・・・


今日は ファブリックシール・パッチンピンなどを納品しまぁ?す ♪


今なら nonoちゃんの 羊毛ボールやあみあみバラのヘアゴムなど


可愛い ヘア小物がありますよう??!


遊びに行ってみてね♪


 


お天気が悪いですね。。。


せっかくのお休みなのに 大掃除が。。。


昨日ちょっと Lou Louで欲しがったものをつれて帰ったので ♪


ちょっと お部屋を掃除して模様替えをしたいなぁ?


なんて 久々に模様替えの虫がうずうず ^^


でも テンションがあがらないなぁ?。


 


今年は


結婚して初めて 我が家に 「こたつ」


が仲間入りしました。


今までは 掃除もしにくいし 何よりビジュアルが。。。


でも ぱぱさんがいつの間にか・・・


今ではお部屋の真ん中にで???ん!っと


でも。。。


一番私が座ってたりして ^^;


今年は あみあみがあったか?で出来ました (笑)


で 出来上がった キレイなパープル色のモヘアで編んだ


モチーフストール ♪


モヘアは首に巻くとふわふわ?で


あったか空気をいっぱい溜め込むのでと?ってもあったかです ♪


Lou Louへ納品しました。

更新が滞っています。。。


今週は出ずっぱりで なかなか手も進みません?。





モヘアでストールをあみあみ。。。


ちょっと手を出したパターンが大変で ^^;


時間が掛かりそうです。。。


今はこの倍くらい編めたけど 出来あがるかなぁ。。




こちらはアームカバー これ絶対便利なんです♪


炊事にするのにとっても邪魔になる 長袖。。。


今まではあんまり可愛くないものだったので


やっと 重い腰を上げて 作ってみました。


ちょっと 改良か必要だけど


shopにも作ってみよう?♪


 


明日 Lou Lou は X’mas イベントは始まります♪


今日は粉雪が今年初めてまった寒?い日でしたが


夜空にはキレイな星が光っていました。


きっと 明日は お天気だね?♪


っと 子供たちと話しながらLou Louからかえってきました。


なんだか 初めてのイベントが


とっても 楽しみ ♪


openのときのわくわくがよみがえってきています。


明日も笑顔でがんばろっと^^

先週末 家族が久々にそろったので


杵築のほうへ 牡蠣を食べに出かけました?♪



焼けるのが 待ちどうしい?? ^^



パカッっと ジューシーな


美味しい牡蠣。。。


何個 食べただろう。。。 おなかいっぱい ♪


 


帰りに 海岸でいっぱい走って遊びました。



Lou Lou に 行くようになって


お休みがなかなか あわないけど


今まで だら?っと過ごしていたお休みも


家族がそろうときは ギュ?っと 中身の濃いお休みになったような気がします。


やりたいことがいっぱいで 足りないけど。。。。


子供たちも私もLou Louに通うのも楽しい♪


充実した毎日なのかな?♪


 

| main |

