

ブルーのチェックでキャミワンピ第2弾


後ろはボタンで開くパターンで作ってみました。


これからは重ね着が一段と楽しい季節になります。


後ろを開けて中のぺチスカートが見える様に着ると可愛いかな?♪



一緒に写っている帽子は


nonoちゃんに編んでもらったベレー帽です♪


可愛いぃ?可愛いぃ?♪


2日続けてshopにもかぶって行きました?。


忙しいのに頼んじゃって^^; ごめんね。


本当に次から次と作品を作ってくるnonoちゃん!


尊敬?。


本当に ありがとう♪



新作bag?。


バンブーハンドル 可愛いよね。


やわらかいリネン この生地の洗った感じがとっても好き


くったりリネンにバテンレースをあしらって。。。



うら。


大きめにしたのでたくさん入ります。


ポケットも大きめにしてみました♪


 


loulou に明日納品します。


ヘア小物もまだ製作中 たっくさん!だと。。。


 


明日はloulou寒そう。。。。


もちろん お店の中は暖かですよ?♪


お店の中とのギャップに時々驚くけど ^^;


温かくしておいでくださいね。



やっと 重い腰を上げて


お洋服に取り掛かっています。


一枚め? ^^


まずは手慣らしに キャミワンピを♪



画像では分かりにくいですが グレーがかったとっても大人っぽい色。


好きだったけど これで布は無くなっちゃいました。


2月に向けて春のお洋服を作ろうと


いろいろ考え中♪


シャツワンピが作りたくて雑誌などでどれどれ?っと


いい形を勉強中。


って 私が欲しいし。。。。


コートみたいに羽織ったり 重ね着が楽しそう♪


 


今日は 次女の一日入園2回目♪


幼稚園は楽しい所!と思って欲しい!


一生懸命楽しいところを説明しました。


ちゃんと 親が離れてお話を聞きに行っている間


先生やお友達と一緒に遊べただけで ホッとしました。


お姉ちゃん時は出来なかったから。。。


新しいお友達も出来て 楽しかったみたい ♪


4月からは 幼稚園に入園です♪


やっと 自分の時間が出来るのは嬉しいけど


一人で歩き回るのもなんだか手持ちぶさたのような。。。。


ちょっと慣れるまであっという間の一人時間です。


でも やっぱり早くこいこい入園式♪かなっ ^^

今日は en cafeへ納品の日 ♪


準備万端で出かけようとしたとき・・・


かぎ?鍵?かぎ???


ないないない!!!


そうか・・・ パパの車だ。。。。


休みの日 パパの車で出かけると つい後ろに置いてしまって ><


いけなかった。。。 ごめんなさい。


このストールも納品しようと思って・・・


 



リネン 100%の ガーゼ生地で



ざっくり 二枚で巻き巻きしても素敵です ♪


来週 出直します? ♪


 



今日のお月様はとってもキレイ。。。


朝の吹雪はどこに ?


loulou初売り


仕事終わりの駐車場。。。


今日もがんばったな?。





私の福袋は


ecoバックの中に


amiamiの三角ショールなど


数点。。。


昨日 日付が変わってもamiamiしてたので


もちろん 写真はないけど
(もちろんって。。。)


ecoバックだけは朝急いで写しました。


バックの深さが変わる2weyエコバックです ♪


気に入ってもらえるといいな♪ (ありがとうございました♪)



今日はゆっくり一人でお風呂も入ったし


早く寝て


明日のloulouもがんばろっ !




あけまして おめでとうございます♪ (おそいかな^^)


 



やっと今日から学校が始まりました?♪


私も日常にもどります。


お正月は どうでしたか?


私は 実家に帰り


長女も次女もボーリングにたこ焼きパーティ・お散歩?と満喫してました♪


↑画像の乗り物 何だっけ?


次女もずいぶん上手乗れるようになりました♪


毎回 行くとこれで門司港周辺を散歩するのが日課です。



サンタさんからのゲームソフト「リズム天国」結構楽しい ♪


姉にそそのかされてプレゼントに決めた次女・・・


二人ではまってます ^^: (ついでにパパも)



さあ お正月amiaiしていたショールも もうすぐ出来上がります ♪


今年は 自分のペース配分を考えてゆっくり


ハンドメイドをしたいなぁ?。っと思ってます。


楽しみながら! ですよね♪


 


今年もよろしくお願いします ^^


 


 


 

| main |

