
私が納品をさせてもらっているshopは


おいしいものがあります。^^



こちらは en cafeさんの まっちゃラテ ♪


いつも ランチはこれとサンドイッチで決まりです!


 


そして こちらは pot.さんのおうちごはん?♪


温泉卵のお味噌汁


ゆずごしょうがいいアクセントになって美味しかった?。


大分県に住んでるのに何故か今までゆずごしょうを食べたことが無かったのです。。。


これからは我が家でもゆずごしょう? やってみます♪



てなわけで。。。


納品に行っているのか?


どっちかお目当てなのでしょう???


 


更新がずいぶんされてないなぁ?。。。
日にちが経つのは早いですね。。。
毎日覗いてくださる皆さん????ありがとう???♪




さっくりとしたリネンではるコートを





loulouではこんな感じでコーディネート♪


 Rencontres~ tamaさんのスカラップキャミにイージーパンツ


hydrangea* kaz*ちゃんのアフセ


まんまる日誌 enaちゃんのbag


皆さんの力を借りてこんなに素敵に ♪



ジーンズにmen'sっぽく着るとかっこいいかな?


っと思っていた私


こんな風に フェミニンなお洋服ともあうんだぁ?。


っと発見しました。


先週末のloulouはお洋服やさんでした。^^

Lou Louで7日から始まる


「重ね着が楽しいお洋服展」


creme paumeからも数点。。。


 


 



春らしい ワンピコートを2点


ワンピースにもさらっと羽織れば春コートにも ♪



  


ワンピースも


小さいボタンが可愛い 前あきワンピース


シンプルなワンピースは


重ね着が楽しめそう ♪


 


新作なんと30点!!


すごい!!


私も楽しみ♪


あと少し... 私ももう1点作ってますよ ^^


くるくるくるくる 製作中♪


毛糸の髪の毛結構大変? ^^;


今日は節分


豆まきするよ?。


 

| main |

