

着ごごちのとってもいいコットンリネン


さらっとしてて


洗うとくったりしわが可愛くて ♪


この形 襟の感じを何度も作り直してとっても好きな感じに仕上がりました。


鎖骨かとってもきれいに見えます ^^


自分にもずっと欲しかった真っ白リネンで ♪



春だというのに


今日もちょっと肌寒いです。。。 体調気をつけてくださいね。


桜は満開 ♪ 桜吹雪がキレイです。




ここんとこ 毎日お天気がいい ♪


次女とお散歩がてら お姉ちゃんのお迎えに?。


途中公園でボールを蹴りっこしたら。。。


久々 走り回って。。。。


腰をやってしまったーーーーー!


昨日から腰の調子が悪いです。


先日またひとつ年をとってしまって やっぱり年にはかないませんね。。。




ちょっと 木陰で休ませて貰いました(笑)


今日から 春休み ♪


ママはまた忙しいですぅ?。

   春ワンピースを2まい                                         


   LouLouに納品しています。


                         どちらも薄手の生地で


                       さらっと着れますよ♪

いよいよ明日から


pot.さんで3周年ありがとうweek


が始まります♪


creme paumeからも数点


仲間入りさせてもらいました。




あみあのショールを2点と


ラリエットも少し ♪



バネポーチも?。


なが細 ふっかふかのポーチです。^^


メガネはもちろん


コスメやペンなどいれてね♪


いろいろ 楽しいことがいっぱいの pot.さんへ gogo!!


 


あさ 幸せな香りで目が覚めました。


ホームベカリーが我が家にも♪♪


外側が フランスパンの様にパリパリで おいしい???。


さて どんなアレンジパンに挑戦しようかな???

| main |

