

rinen のはぎれで


たくさんコサージュ出来ました♪


小さめなので


ストールや帽子・Bagのアクセントに。


これで ネックレスもいいなぁ。。。


Lou Lou に明日持っていきます。



待ちに待った yo-koさんのチーズケーキ ♪♪♪


LouLouにも 納品してもらってるけど


あれは 売り物で 。。。。


なかなか 私のお腹にはやってきません ^^;


お姉ちゃんも大好き!! お店のケーキの前を通るたびに


「のこれ?????」の光線を送ってるけど


そんなにうまいことはいきません??。


なので 今日は頼んじゃいました♪


今日は 思いっきり食べさせてあげるわ??。


yo-koさん ありがとう♪


ごーや


Rieちゃんが作ってくれた


っていうか LouLouのランチのおかずだけど ^^;


とっても美味しくて♪


作り方を習って帰って 今日作っていっぱい食べました?。


苦味が嫌いだったのに この苦味がやめられなくって。。。



最近 Rieちゃんに教えてもらった野菜レシピで


晩御飯を作ってます!


お野菜料理3品にメインにもお野菜たっぷり 


お野菜って美味しい♪ 

今日は久々の家族揃っての休日。


お姉ちゃんのリクエストで湖へ


きれいな景色に癒されました♪





湖の周りはサイクリングコースになっていたので


お姉ちゃんと回りました?。


森林浴。。。。


そして久々のちゃり? ^^



湖 恒例の白鳥さんにも乗りましたよ☆



白鳥や鴨 コイも近くまで寄ってきて


えさもやりました♪


 


結構 漕ぐの大変よね?。


久々に家族でバトミントンやボール遊びで


走り回った???。。。



そのあと おやつに


甘味処に寄って それぞれ甘??いものを頼んで


ゆっくり くつろいで帰ってきました。


これで 子供達への給付金還元終わりです?? ^^


楽しめたかな??(安上がり?^^)

           昨日は yo-koさん宅におよばれ~♪
                                                          バーベQをご馳走になりました?。^^
                                                        
                                                          このバーベQコンロカワイイ!
                                                          トムとジェリーに出てくるやつみたい ^^


                                                


                                               


      


           yo-koさんお手製 ピザ!
         やっぱり絶品♪


           バーベQもサラダも美味しかったし


             皆さんのお手製美味しいお土産も~♪
           いっぱい 食べました?。


                   お土産のプリンとケーキ  
                   美味しかったです。


お世話になりました。


とっても楽しかったです♪ありがとうございました ^^



最近細めのストライプがすき。


コットンリネン


いつも作っているストールより


幅をちょっと大きめに作りました。



こちらもコットンリネンのチェック


大きめだと首周りにざっくり巻けるので


巻いた感じがすきなんです。


LouLouに納品していますyo♪


帽子。 
でんでん虫みたいだね^^
 (笑)


最近は 毎日次女をバス停まで送り迎えをしているので


無いと困ります。


つばを大きくして 日焼け防止!


 


リバーシブルに。


紐は取り外しできます。


↓のブラウスと他1点 帽子も2点pot.さんに納品しました。^^


 


 海 気持ちよかった?。


今日は別府にLouLou3人組みで♪


待ち合わせ場所に早めについたので 納品の帽子を撮影してみました。


チビ連れ卒業なので 大人3人 移動もすいすい?。


あ~~~~ なんて楽チン!



ランチもゆっくり?


一人で食べれるのよ?!嬉しすぎ!!


pot.のおじいちゃんのお惣菜ご飯♪♪


彩りもお味もgood!


いっぱい笑ってしゃべって ^^


お腹も心も満足満足♪


夏???。


麦わら帽子が似合いそう♪


麦わら。。。ではないけど 帽子作ってます!


夏の必須アイテムですよね♪


お楽しみに ^^


モチーフをつないで あみあみのストールを。


Lou Louに納品しました。


このハンガーかわいいでしょ。


日本の古いものっていい味なんだよねぇ?。


ちょっとお休み気味だったnetshopLouLou8


少しずつ商品をUPしています♪


古物や作家ものなど


もちろん このハンガーも♪


覗いてみてね!



* * * * *



GW楽しかったですか?


私も4・5・6っと実家に帰省していました。


今回は3日間だけなので近場でいっぱい遊びました~♪


私は食事を作らなくていいのが一番嬉しい♪


ちょっと食べ過ぎたかな~ ^^


 


昨日 LouLou帰り きれいな飛行機雲。


こんな風にまっすぐ突っ走っていけたらなぁ?。


shopで私がきていたのを


オーダーして下さったワンピース。


真っ白リネン


私のはもう何度も洗っているので


クタ~っといい感じになって かわいいです♪



肩に羽織っているのは私の母が作ってくれました。


ありがとう?。


もうすぐ母の日


何をプレゼントしよう。。。

| main |

