

キャミ展で人気者だったので


また また 作りました♪



後姿は こんな感じに?。


きゅっと後ろがつってかわいいのよ。



うちのお姉ちゃん。


5年生ともなると宿題が大量。。。。


今年は表を作って終わるたびに塗りつぶしていく様に!!
(これで一目で残りがわかります♪)


サボるなよ?? ^^

まあ? それはそれは忙しいままに


夏休み突入。。。。


かる?いパニックになりつつ


毎日 ちくちくしています。。。。娘の発表会の衣装を!!


今週はまるまま この衣装に手がかかって


もう 限界。。。


今日は 長女のレッスンのあとに 次女の幼稚園の夏祭りに


みんなかわいく浴衣


いつもと違うみんなにちょっとよそよそしかったり ^^


輪投げやくじ引きで楽しんで


練習していた盆踊りも すご?く上手に踊れてました♪


明日はダンス発表会のリハーサル


さて 衣装はどうかな??



シンプルな形で人気です♪


どちらもピンストライプですっきり見えますよ。



* * * * *


いよいよ 夏休みがやってきます。。。


考えると はぁ??っと ため息が出ますが


さて 今年の夏は何をしてたのしもうかな ♪


しとしと 雨が降っています。


いよいよ 迫ってきた


毎年恒例の長女のダンス発表会


今年も衣装づくりに毎日ミシンを動かして・・・・


あーでもない こーでもないっと


少しずつ出来上がってきています。


大変???・・・


でも 出来上がって お姉ちゃんが踊っているのを見ると


やっぱり がんばってよかったなぁ?っと思うんだけどね♪


今週は これに時間をとられそうです ><

明日から始まる


Lou Louのキャミソール展に。



ギャザーいっぱいのサマードレスって感じかな ^^


海やプールに行くときに着るとかわいいよぉ?♪


 


こちらは同じ形ですがwガーゼのチェックで。


他にも数点。


また 紹介しますね?♪


 

| main |

