


ネイビーのリネン生地


シンプルなざっくり着れるワンピースが欲しくて


型紙をアレンジ。


スタンドカラーのとっても気に入った形に出来ました。


なんだか とっても久々なハンドメイド up でした。^^


Lou Louに納品しました。


この形気に入ったのでまたまたアレンジしてもう2着作ってます。



* * * * *


そうそう♪


LouLouではただいまsale中


どれどれ? っと探すとお買い得がありますよ ^^



ただいま。


ゆっくり?の一週間


たくさん遊んでパワーをたくさんためてきましたよ♪


一番楽しみだった海峡花火も


ぎりぎりまでどしゃぶり。。。。無理か・・・


なんてあきらめていたら


時間ぎりぎりで奇跡!!


雨が上がって打ち上げられました。キレイでした?♪


雨が多くてイチデジを持ち歩けなく。。。写真が取れなかったのが残念ですが


毎日毎日 海沿いの散歩コースを何度歩いたことか


足に毎日シップを貼って・・・(笑)


さてさて そろそろLouLouの「しましま展」に向けて


がんばります。。  っておそっ!!


なんて声が聞こえてきそうだけど


あと少し 作ります♪


夏休みも中盤


明日から一週間 実家に帰省します♪


ゆっくりできるかな。。。


子供たちは プールに毎日行こうとたくらんでます・・・


近くに塩水プールがあるのです。


お天気いいといいね。


いってきまぁ?す ^^

LouLouキャンプ!


うめ町のキャンプ場に行って来ましたよ?♪



バーベQにrieちゃん特製チキンのトマトスープ


子供たちも お菓子を一度も食べずに
(思い出しもしないくらいいっぱい遊んで)


たっくさん 食べました♪



お姉ちゃんたちが考えたスケジュールで


遊びもいっぱい楽しみました。


シャボン玉に花火楽しかったね?。



ととろの森で川遊びも♪



もちろん 宿題の自由研究も忘れてませんよ? ^^


しかし 顕微鏡にはまったく生物は見つかりませんでした。。。


が!!


仲良く 楽しく 一泊二日過ごしました ^^


発表会も終了。もうくたくたで ^^;


昨日は 親戚たちと遊園地に行ったり遊び回って
(私はほとんど座って見てました?^^)


疲労困憊で帰宅。。。


今日からは キャンプに一泊二日でいってきます!


どうやら二日間はお天気らしい。。。


楽しんできます♪


いよいよ 今日は長女の発表会!


このカバンに衣装をいっぱい詰めていざ出陣?。


楽しく踊ってね♪


 

| main |

