


2色のツィードニット糸で


ストールをあみあみ・・・・


LouLouに納品しました。


毛糸。 今年もこの時期がやってきましたね。


もちろん自分用も編んでます♪


秋芳洞を後に


秋吉台にお弁当を食べに行きました?。



風が気持ちいい?♪


 


ちょっとレトロな遊園地にも。


この乗り物・・・・


手動!!


ちょっと ヤンキーなお兄ちゃんがかったるそうにこうやって押してくれるんです!


手動って・・・ 子供達が乗ってる間


笑いが止まりませんでした。


ちなみに 200yen




どれも 形やデザインが可愛いよね。


5連休 まずは


山口県 秋芳洞へ



往復1時間


ひんやりした洞窟の中は神秘的。。。


疲れがす?っと抜けていくようで


とっても キモチがよかった。


  


千枚岩



黄金柱でたたずむ長女 ^^


シルバーウィークで観光客がいっぱいでした。


さて お次はどこに行ったでしょう??


夏休みもやっと終わって


少しずつペースを取り戻してます。


まだまだ 日中は暑いですが少しずつ秋の気配を感じますね。


なので まず巻物を製作。


早く 巻き巻きが楽しめる季節にならないかなぁ。。。


 


*****




こちらは


オーダー頂いてたワンピース。


キレイなパープルリネンで。


| main |

