



今年もあとわずか。。。


なんだかぎりぎりまでバタバタとしてしまった。。。


やっと 福袋も出来上がってほっと紅白を見ております。


先日したお餅つき 


子供達も もちろん私も楽しかった♪


実は LouLouのお餅つきの次の日も自分たちの分を


また ついてもらったのです ^^;


めちゃめちゃ寒い中


nonoちゃん rieちゃんと3人


お餅を丸めました。。。。


寒いのにおなかが痛くなるほどいっぱい話して笑って


今年も3人馬鹿話で締めくくりました。


本当に二人には助けられっぱなしで感謝でいっぱいです。ありがとう。


来年もまたよろしくね。


 


そして 私の作品を手にとっていただいたみなさん


感謝の気持ちでいっぱいです。


来年も丁寧にちくちくしたいとおもっています。


 


blogにもいつも遊びに来て下さってありがとうございました。


来年もゆっくりがんばります?。


 


それではよいお年をお迎えくださいね。



今夜は サンタさんが我が家にも。。。


私には??


美味しいものもいっぱい食べたし


長女の通信簿もうん!!がんばったね。


今日は早く寝てサンタさんを待とう♪


皆さんも楽しい x'masを過ごしてね。


LouLou で17日18日にX'masイベントがあります。


そのために作ったX’masプレゼントset


この茶色のポツポツがかわいいツィード。


bagしてもいい感じ!!



持ち手のところは編み編みで。


もちろんしっかりした綿テープが入っています。


Bagの中にひざかけ&携帯ポーチをいれて♪


1set。


そして同時開催!


『冬のあったかはおりもの展』


こちらもぎりぎりまで作成してます♪


作家さんが思い思いに作ったX'masプレゼントがいっぱいのLouLouへ


心もあったかになれますように。



第2弾??♪


この前はほとんど料理が並んでない状態での撮影


今回はいっぱい並んで。。。


実はまだまだ あったのよ ^^


みんなでわいわい楽しすぎ!


みんな お料理までも上手だね?☆


2日間本当に ありがとうございました。


またみんなでしましょうね♪


グレーのギャザーワンピ


首周りにをゆったりと作りました。



ギャザーがたっぷりだけど


甘くなりすぎないいい感じに。


今日は LouLouの忘年会 part 1


おしゃべり おしゃべり おしゃべり ♪


実は part 2もあるんだよ(笑)


 


 


少しずつ


作品をネットshopにupしていこうと思います。



なかなか 余裕がなくてblogにも間に合わない作品も


upしていきますよ?♪


まずはほやほやのボーダーワンピ 2点upしています。


shopに並んでいる作品ですのでなくなり次第SOLD OUTとなります。


LouLou8でご覧ください。

| main |

