


くったりで可愛かった羽織もの


可愛い人に貰われて行きました。^^


着ていただいた姿もお似合いで素敵でした。


リバーシブルで前後フリー お得でしょ♪



+++++



今 LouLouでは お洋服の作家さんを募集しています。


詳しくはLouLouで。。。



あけましておめでとうございます


ゆるゆるモードも今日で終わりです。。。




今日 実家北九州から帰って来ました。


5日間 ゆっくり出来ました。


何より みんなで行った1泊旅行?♪


露天風呂に一人でつかり 出たり入ったり1時間。。。


これが何より楽しくて ^^


いつもは温泉といっても結局子供達と一緒でゆっくり出来たのかどうか??


気持ちいいし!ゆっくり考え事も出来たり♪


こりこりの体をほぐしてきました。


子供達もいとこといっぱい遊んで満喫!!


今日から日常へ。。。。戻りたくないけど。。。戻ろうかな。



おっと ^^


 こちらが今年のLouLou福袋。


チェックのキャミソールとふんわりブラウス


の重ね着setです。


どちらもお気に入り生地で作りました。


ふんわりブラウスは可愛かったので 色違い3色作りました♪


こちらもLouLouに明日もっていきます。



今年は何から作りはじめようかな。


しばらくお休みしたので


また


がんばります!!


今年もよろしくね  ^^

| main |

