

朝の コーヒーtime中。。。


子供達がそれそれ出て行って


この時間がちょっとゆっくり出来ます。


今日もお天気いいし! そろそろがんばりましょう♪



先日のイベントでおうちに連れて帰った 古い椅子。


ちょっと前に連れて帰っていた机と並べて見るとぴったり!


このふる?い味がたまりません。><


今は模様替えをしたくてウズウズ。。。。(ちょっと大改造を計画中)


それは 『春のお洋服展』が終わるまでお預けです。


さて


今日は 嫌いな裁断・・・


でもこれをしないとこの椅子に座れません??。



気づけはもう2月。。。


早っ!!


忙しい??。


更新してませんね ^^ すみません。


そんな中 op作りましたよ?。


張りのあるコットンリネンダンガリー 可愛い生地です。


 


Lou Louでは 11日から『アクセサリー展』です。


このシーズンにはぴったり!!


素敵な作品がいっぱい届きましたので遊びに来てね。

| main |

