

かわいい?ぷっくりがま口


Jちゃんからのプレゼント♪


何を入れようかなぁ?。


っと ウキウキ ^^


ありがとう?。また遊びに来てね。



とほほ。。。


連休前に椅子から落ちそうになって ^^;


右手薬指で支えた??


腫れが治まらず・・・昨日病院に行ったら なんと


じん帯損傷。。。


運動してたわけでもないので 恥ずかしい?。


まあ 指一本でなんて不便・・・


曲がらないように支えてます。おかげで腫れが少し引きましたけど(笑)


全治3週間 ミシンどころか日常生活も不便です。(泣)


ってなわけで


こちらの服は指が元気な時に作ったものです。^^


ちいさなちいさなギンガムチェックです。


可愛いですよ?。


 

| main |

