

先日買った 『クリームはちみつ』


朝のパンにつけて。。。。


おいし?♪


疲れた体には やっぱり甘いもの ^^ だね。


LouLouでは


あす 24日から


『初夏のキャミソール展』が始まります。


私も 8着?。


出来あがりました♪



バルーンキャミソール。


リバーシブルで このしわしわくったりがたまりません。。。



つりキャミも今年はバージョンup ^^


うしろで紐の長さを調節できます。


裾もちょっと広げて 3パターン作りました。


 


作家さん皆さんの作品80着!!


すごいね?。


見ごたえありです。^^


たまにはこんな明るいチェックもいいでしょ。


Wガーゼでとってもかわいい生地


肌触りも優しいです。


 


さて なかなか指は治りませんが


ゆっくり ゆっくりです。。。


指をあまり使わないで


これがなかなか難しい


一応主婦です。。。もう少しかな??

| main |

