
今日は 朝から次女のミニ運動会。


体育委員になってしまったため


朝から張り切って行ったはいいけど


暑い!!!!


くも一つない絶好の運動会日和。。。。


体力・気力をすべて奪われました。><


でも子供達は


みんな とっても上手に可愛く演技してて


暑いのに本当にがんばってました?♪


本番もがんばってね。


私は本番夕方まで体が持つか心配です。。。


どうか涼しい一日になりますように。。。


 


+ + + + +


こちらは


先日作ったプルオーバー


 


 


どちらもnetshopへ 



今週はお洋服作りのスイッチが


やっと 入って ^^


6着出来ました。


もちろん 簡単なパターンもいっぱい (笑)


オーダーのお洋服も?。


こちらも 雑誌を見ていて かわい??♪


作りたい。。。


ジーっと ジーっと見て


おうちに帰ってまず自分のを!


そして 出来上がり?♪


アレンジで すっぽりかぶれるプルオーバーも作って。


がんばった がんばった。


このスイッチはいつまで入っているのか??


こちらが問題なんです。。。



夏休み最後に行った先は


岳切渓谷


マイナスイオンに癒されて


いっぱい遊んできました。




 


  


さて 今日から一人時間が♪


ゆっくり出来ると思ったら・・・


洗濯物の山が待っていました。^^;


 

| main |

