

大根をいっぱいもらったので 干して漬物に。


おいしいかなあ♪


 


LouLouのブログをじゃんぐる公園にも作りました。
今週ははなの森でイベントです。
作家様のhappy bagが続々届いています。
ぜひ ご覧くださいね。こちら


初売りのお洋服。




前開きの羽織ワンピース


この水玉 とっても可愛かったのでとっておいたもの。


やっと出番です?^^




福袋にも入れてあるサルエルを。


ブーツにとっても合います。


 


そして福袋は。。。


ふろしきに包んであります。



フリークロスとして


後でつかってくださいね。


 


今日はタグをつけたりせっせと準備も完了?♪


さて これから長いお休み最後の


『ゆっくり』に出かけて来ます。


子供たちにも孝行しなくちゃね!^^


 

 


 あけましておめでとうございます。


 


あっという間に年が開け。。。


お正月休みは実家北九州に帰り親戚みんなで色々出かけ


ゆっくり??いっぱい遊んできました。


帰って着てからは娘たちをほったらかしで


しかも 長女に家事を半分まかせ。。。(ゴメンネ?)


せっせとミシンを走らせています。



まずは 福袋を!!



今年は


リバーシブルのコート・サルエルパンツ・ニット帽のset


コート(千鳥格子のコットンリネン起毛とヘンリボーンのネップコットン)
サルエルパンツ(ネンビーのヘンリボーンコットン)


コートは襟をピンで留めてアレンジできます。




サルエル。
後ろはこんな感じ♪


 


前はすっきり!


で可愛いです。


腰で履けば結構なサルエルですが^^


深めに履けば初心者さんでも可愛く履けますよ。


LouLouは9日が初売り♪


福袋も並びますよ?。


今日はもう少しがんばって明日は子供たちに罪ほろぼしです。^^

: リンク :

Parko Cafe
chocolat orange
のんびりポロンのQuilt Life
Milk tea*photoTime
hydrangea*
maple table
coron coron






| main |

