blog_import_4d6b40d9339d8.jpg

明日よりLouLouでは
キッチン・生活展が始まります暮らしが楽しくなるようなアイテムが勢ぞろいです。


blog_import_4d6b40d9acfa9.jpg

ビックecoバックと同じ生地でティッシュケースを作りました♪
ギャザーリボンワンピと一緒に納品します。
遊びにおいで~♪

  


  



カラフルに♪
ふくろ部分はビニール汚れてもササッと拭けばいいから手入れも簡単だし
案外とっても大きなecoバック。
口がゴムで絞ってあるからもたつかず
一枚使ってるけどとっても使い勝手がいいんです♪
LouLouに納品しています。


Bliwのハンドソープ


最近のお気に入りです。


次は どの香りにしようかなぁ♪



*  *  *  *  *



今年の春は特別です・・・


姉妹 小1・中1 になります。


入学説明会・卒業(園)式・入学式 二つづつあります・・・


やぁ・・・  しなければいけないことがいっぱい


どれから手をつけたらいいかわからない時は!!


どれも手につかないのが 私です・・・


 





 


寒い。。。


早く暖かくならないかなぁ。




******


 


お洋服を作るとたくさんのはぎれが出ます。


小さなはぎれも捨てれなくて・・・


袋いっぱい溜まってる。


小さな三つ葉ブローチ作ったけど


『焼け石に水』


って感じかな?。^^

    


バターケースを買ったので


早速バターを入れてみて♪


バターははじめにカットしておくと便利。


寒いとパンに塗るのも大変なので 数個を軽くチン!!


そのままのせて焼いてもおいしいし ^^


やっぱり バターは幸せの味だね?。


(真ん中が次女 小さいね?。)


今日は久々にお仕事が無かったので


ゆっくりの朝を向かえ


午前中次女のマラソン大会に行ってきました。


軽い気持ちで行ってみると


え??!!


ママさんいっぱい来てました。行って良かった・・・


七瀬公園をぐるっと2周・・・  結構な距離!


みんなゴールはとってもいい笑顔^^


今年はみんな1年生


お別れする子もいるのでいっぱい思い出作ってね♪


あったかい一日


お洋服も春を意識して作りはじめました。


今朝 外を見てみるとやっぱり豆が・・・・


ちゃんと お掃除しましたよ?。^^


今日は節分。


パパは会社のお弁当にまめ。


長女は給食にまめ。


次女も幼稚園のお弁当にまめ。


そして


いま みんなが揃ったので


豆まきしました♪


子供たちよそんなにまかないで?。


明日の朝 外の道路はどうなってるんだろう。。。


 掃除しないといけないかな・・・

| main |

