hagaki2.jpg

青空マーケット

Bonne journee! (ボヌ ジュルネ!)
~あなたの一日がよい日になりますように!!~

4月30日(土)11:00 ~15:00
大分スポーツ公園 多目的広場

○  大分スポーツ公園内に入りましたら、案内板を数か所設置致しております。

○  路上駐車や芝生への乗り入れは、固くお断りします。

○  前回のイベント終了後、多くのお客様にご指摘頂きましたので、11時からの販売を徹底させて頂きます。
    テント回りにロープを張らせて頂きますので、開始時間の11時まではテント内に
   入られませんようお願いします。

○  大分スポーツ公園内の多目的広場の場所が解りづらく、アクセスが難しい方も 

   いらっしゃいますので、下記をクリックしてご覧下さい。

   (大芝生広場ではございませんので、ご注意ください)
     
   大分スポーツ公園 多目的広場

○  エコバッグをお持ち下さい。

○  ゴミは、各自でお持ち帰りください。

○  駐車場内でのトラブルは、責任を負いかねますのでご了承下さい。

○   今回、東日本大震災の募金のチャリティーブースを設置させて頂きますので

  ご協力の程、宜しくお願い致します。
        物資の援助に付きましては、大分は現在受け付けておりませんので
        時期が来ましたらまたお知らせしたいと思います。

参加ショップ(敬称略)beans cafe/bonne/ Blue clover/chervil coju/cocolate/
conote/Country Market/granny/ hako/ Hanano-Ne/ kamome/KURU/
Lou Lou quatre/ macaron/ MowLift/ ouef cafe/ peu á peu/ poche/POOMP
SPICA/175cafe YADOKARI/㈱アズ・コンストラクション/花旬/
㈲カネトウ楽器(ヤマハ音楽教室)/自然食品と手作り雑貨の店 po.po/小邦寡民/
タイムズタイム/豊の梅園企業組合/はなれ古舎/ひげ丸 富士宮やきそば/ボレロ食堂
明日26日より LouLou 春・お洋服展が始まります。

IMG_3232.jpg

ランダムな水玉がかわいいグレー色のワンピ。

IMG_3247.jpg

イージーキュロットもこれからの季節は大活躍しそうです。
ほかに4点、一緒に納品しました。LouLou quatreでは今回のイベントの売り上げの一部を義援金にあてたいと思っています

春らしい素敵なお洋服がたくさん届きました。
ぜひ 遊びにいらしてくださいね。
テレビから流れるニュースに心が痛みます。
言葉も見つからない。
東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。

少しでも何か出来ることがないかLouLouでも考えました。
ご協力頂ければうれしいです。
良ければご覧ください。

Lou Lou quatre

自分が出来ることから初めて見たいと思います。


+ + + + + +


google 東北地方太平洋沖地震に関する災害情報サイト

IMG_2677.jpg

先日LouLou3人娘でぽちっとした2度目のBAGEL&BAGEL~♪
インフル騒動ですっかり忘れてました ^^;
さっきrieちゃんから届いて。
冷凍で届くからたくさん買っても大丈夫!

チョイスは

プレーンベーグル
セサミベーグル
ヴォルケーノベーグル
ローストオニオン

ダースで買うとお得なのでもちろんダース買い!
さて 明日からはBAGELで朝ごはん♪♪
何をサンドしようかな。



こちらでぽちっと買っちゃいました。^^

+ + + + +

 





明日3日 shop LouLou quatre は臨時休業とさせて頂きます。
ご来店を予定されていらしたお客様にはご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願いいたします。


+ + + + +

 
IMG_1950.jpg

こりこりの体。。。
何とかほぐそうと色々やっては見るけどなかなか。。。
ここ何年もやってみたいと思っている『タイ古式マッサージ』
一度やると癖になりそうで怖い気もしますが ^^
とりあえずお風呂上りの柔軟はやろうかな~。

+++++

FULL HALFのバックは
いくつか持っていてとっても使いやすいけど
こんな収納BOXがあったなんて~♪
かわいいな。




+ + + + +

 
IMG_176511.jpg

こちらへblogをお引越しをしてきました。
今までの日記も一緒に。
はじめましての方
お久しぶりの方
いつもありがとうの方
また よろしくお願いいたします。

| main |

