 

 次女7歳になりました。
 自分で選んだ モンシェール TON TON のチョコレートケーキと

                           
IMG_4671.jpg  

リクエストはグラタン♪
きのうはカロリーオーバーです。^^


今日はbonneさんでランチ。
青空マーケットに参加頂いてたのに
まったく会えず・・・
今日は楽しみに行ってきましたよ~♪


私は ちょこちょこベジset・・・980円 をチョイス!!

IMG_4474.jpg

デザートもちゃっかり頂きましたぁ。。。 幸せ。。。

IMG_4486.jpg

お野菜いっぱい!おなかもいっぱい!
とっても美味しいランチでした。また行きます~♪


IMG_4479.jpg  bonne
   

お店の中もゆっくり素敵な時間を過ごせます。
ぜひ行って見てね。   





カラフルな可愛い靴下を見るとつい買ってしまいます。
おなかいっぱいお昼を食べた後寄ったshopで ^^

そして・・・
こちらがおなかを一杯にしたgomameのお昼で~す♪


IMG_4370.jpg

IMG_4354.jpg

ごちそうさま。

可愛いソックス。
Happy socks 買っちゃた~♪



| main |

