

夏休みも今日が最終日。

早く終わらないかなぁ。なんて思ってたのに…。
ちょっと淋しいかな。^^
IMG_5400.jpg


明日から少し長いお休み。。。
実家へ帰省します。
子供たちも、実家の両親もそれはそれは楽しみにしていて
今回もスケジュールがいっぱい!
私は実家でゆっくりしたいけど、そうはいかないようです。^^
まずは13日の関門海峡花火大会!!
歩いていけるのでゆっくり楽しめるんです♪

さて、明日は帰省の準備に忙しいぞ!!



髪を束ねる季節にお花のゴムを作りました。


夏休みも中盤ですね。
子供たちも今日は登校日。
あとは・・・
海・プール・映画・お泊まり・帰省  
まだまだ こんなに残ってるぅ~。
夏休みは終われないね~ (泣)

私も後半は子供たちとの時間とお仕事にスケジュールがいっぱいだぁ!!

| main |

