
この前のピンクッションがお嫁に行ったので


またまた


ピンクッションをつくってみました。



 


今度はこんな形で


 



こちらもクロスステッチを


ちくちく刺していきました。


やっぱりベージュリネンと赤 あうなぁ?♪


アンティークナンバーつけて


 


裏はLin de cのタグ


 



 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


 


 

Comment

sasa*さんへ♪
sasa*さんのピンクション素敵ですよね???。
憧れちゃいます♪
色んなところでピンクッション見かけますが
やっぱり可愛いですよね。
私は飾って楽しみたいかな。
作品たくさんできてますか?
頑張ってはいるけど、新作は形になるまで時間が
かかるから。。。
色々 考えるのに時間がかかるほうなんです(^^ゞ
でも出来上がったとき嬉しいですよね♪
kazちゃんへ♪
ピンクッションの図案は
本にドットが載っていたのを見て
ちょっと アレンジしてみました。
まだまだ完全オリジナルまでは時間がかかりそう。。。
でも時間ができたら挑戦してみたいな♪
天然石のブレス 変身させるんだねぇ。
楽しみにしてます(^^♪ 
fu-ra*ちゃんへ♪
おっ!!
ブルーも合うのね♪
私は白も好きだよ。
ネックレス 毎日してるよ。
なんか パワーをもらってる感じがして♪
頼んであるネックレスも可愛いから
できてきたらUPしたいと思ってます。
Unknown
creamさんこんにちは!
とてもかわいらしいピンクッションですね。
ピンクッション作りは私も好きで時々
作っています^^
小さなものに好きなものをつめ込んだ、、
って感じがして^^

それにしてもいつもたくさん作られていますね。
すごいな?って思って見ています。
お洋服を作るのもとても早そう!
うらやましいです。
Unknown
またまた可愛いピンクッションですね
図案はcreamちゃんオリジナル?
懐かしい感じが素敵です

↓天然石!
ちょうど昨日、友人の誘いで天然石のブレスレットを
作るイベントに行ってきたの?
ブレスレットは、あまり付けないから、解体して変身させる予定です^^
Unknown
うんうん、リネンと赤は合うよね?(人´∀`*)
ブルーとの組み合わせも好き♪

↓のネックレス、シンプルでいいね!
天然石ってたくさんあるから見てて飽きないよね。
心音さんのところも早速覗いてきたよー[壁]∀・)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
