

 


お友達からのオーダーの


コサージュ ***


 



 


こちらは大好きなBWで ♪ 


花びらの形を少し変えてみたけどあんまり分からないかな。。。


でも 生地がやわからかくて


 とってもやさしい雰囲気にできあがりました。


en cafeさんに納品です。


 


今週はいよいよ non*の


ダンスのショーケースが日曜にあります。


お正月が明けてから


練習が入ったりで 本当に忙しかった。。。


non*はNonoちゃんちのお姉ちゃんと


二人で踊ります♪


この日のために風邪を引かないように


毎日大きいマスクをして学校に通いました。


後 少し・・・・


引かないように・・・ 神様 お願い・・・


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


 

Comment

kazちゃんへ♪
そっかぁ??♪
ヘアゴムも可愛いね!
うん うん。。。
作ってみよう♪

ダンス
あと少し。。油断は禁物!
気を引き締めていきます!
*nao*さんへ♪
rey*くんも頑張ってますよね???。
6曲なんてすごい!!
かっこいいし、踊ってる姿を
見てみたいです♪

小さいうちの習い事は親も大変ですよね。
イベントは連れて行ったりで大変だし。。。
でも頑張って踊ってる姿を見ると
嬉しくなります♪
キッチン*レターさんへ♪
うまくいくといいなぁ♪
ダンス4歳の頃から習ってるんです。
よく続いてるなぁ??。っと関心します。
いよいよ あさって!
頑張って欲しいなぁ。


fu-ra*ちゃんへ♪
BWのコサージュ やさしい感じ伝わってるぅ♪
嬉しいな。

ダンスのショーケース
あさってだよ???。
油断をしないように気を引き締めていくぞ!
祈ってねぇ???♪


Unknown
BWのコサージュ、可愛い*^^*
小さめコサージュの、ヘアゴムが欲しいです?

ダンスのショー、楽しみですね!
あと少し!風邪をひきませんように*^^*

Unknown
ごめんなさい。↑のは私です。
Unknown
コサージュとってもステキですね
最近作ってないので作りたくなりました?

ダンスショーがあるんですね?
ray*も今週末にちょっとしたフェスタがあります。
来月はサマーランドで6曲踊るので張り切ってます。

今は本格的ではないので4月になったら
もう1つ、本格的なヒップホップに通うつもりで
本人は張り切ってますが・・・
どうなる事やら?です。

楽しいショーになるといいですね(^-^)/
ダンス♪
こんにちは。
娘さん、ダンス頑張っているんですね。
子供の一生懸命な姿って、感動しますよね
ダンスのショーケースが上手くいきますように・・・
こんにちわ♪
2つ目のコサージュが特に好みだわ(人´∀`*)
柔らかい感じが写真から伝わってくるよ?

ダンス、どきどきだね(><)
風邪を引かない様にわたしも祈るわ!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
