

 


ブラックウォッチでブラウスを仕立てました。


 


 


前にはボタンを並べて


リネンのひもをつけました。


袖はゴムになっているので脱ぎ着がとってもしやすいです。


長袖Tシャツに重ね着してジーンズで


コーディネートをしても可愛い♪


 


net shop   Lou Lou 8    に


してあります ♪


ぜひ 見に行って見てね


 


 



ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了

Comment

dekoさんへ♪
dekoさん こんにちは♪
お買い上げありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しい
コメントまでも感激です

HPなんて作れないんです。。。
PCまったく分からない
blogでいっぱいいっぱいなのです(^^ゞ
という事でまたblogにでも遊びに来てくださいね

これからも Lou Lou 8をよろしくお願いします
LouLou8にて^^
買いました(^?^)v
早速♪着てみましたぁ(〃^∇^)o_彡☆
めちゃかわいい☆
ご本人のHPは無いんですか?
また教えてください^^

kazちゃんへ♪
タートルにも可愛いと思います♪
私は冬はタートルがはずせないです。
一回きると首のとこらがないと
寒くて風邪を引きそうで。。。(^^ゞ
寒がり??なのかな・・・。
ゆちさんへ♪
ボタンを並べると
好きな感じになったかな♪
そうなんです。
夏にキャミと来てもリネンだから
涼しいと思いまぁ?す♪
kakoちゃんへ♪
ありがとう♪
ボタンの所が今回のポイントかな(#^.^#)
コーディネイトの楽しい季節に
ぴったりです♪♪
kuuさんへ♪
ありがとう♪
やっぱり BWは可愛いですよね。
真っ白のリネンでも挑戦しようと思ってます。
かわいい
すっきりしてて可愛い?
タートルと合わせて着たい形ですね

creamちゃん、見習って私もどんどん形にしないと・・・^^
柔らかBWリネン。気になります?
かわいいです♪
ボタンがあるとワンポイントになってかわいいですね♪
重ね着でもかわいいし、きっと夏も中にキャミとかを
あわせて着てもかわいいだろうなぁ
Unknown
こんにちわ
素敵なブラウスですね
リボンのひもがオシャレで可愛い
ついついコーディネートを考えちゃいます(´∀`*)
Unknown
ブラックウォッチのブラウス
ステキですね?♪
リネンのひもとボタンのところが
とってもかわいい?
これからの季節の重ね着にピッタリですね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
