

DANCE SHOWCASE


 


とっても かわゆく上手に踊れたたよ???


2人とも頑張ったねぇ


non*とNonoちゃんちの長女ちゃん


真ん中は今回のダンスの先生です。


 


ビデオを撮っていたので


踊ってる写真はNonoちゃんのBlog


遊びに行ってみてね

Comment

artisanちゃんへ♪
遊びに来てくれたのねありがとう
みんなの体調はどうかな?
また みんなで遊ぼうね
ダンス頑張ってたよぉ♪
体を動かすのは ストレス発散にもなるから
楽しそうだよぉ????(^^♪
お疲れ様!!
可愛く踊れたんだろうね♪
うちのお姉ちゃんもダンス習いたいって
言ってるけど、才能無さそうだからな?
*fu-raちゃんへ♪
ホント無事この日を迎えれてよかったぁ???。
ホッとしたよ。
もう親のほうがあたふたしてたよ。。。
でもカッコよかったし! よしっです。
お疲れさま♪
無事に終わってよかったね??(≧∇≦)

Nonoさんのところにお邪魔して写真みてきたよ!
すごい格好よかった!!

ゆちさんへ♪
かっこいいですかぁ? 嬉しいです♪
ダンス!楽しいみたいですよ。うちの子は
4歳のときから初めて、いまだに頑張ってます♪
うちも夫婦未経験です(^^ゞ
だから 「こうするんよぉ??」っといって
踊っても 「????・・・」
説得力なし 口ばっかりです
kazちゃんへ♪
見てくれましたかぁ♪
ありがとう
親ばかですが、カッコよかったですぅ
ホント出番が後のほうだったから
なんだか上の空で・・・
親も子もドキドキでした(^^ゞ
でも 風邪も引かなく無事に終わったので
よかったぁ。
かっこいい?!!
3人ともかっこいいですねー
娘にも習わせたいです。
私以上に主人が習わせるんだったらダンスと
最近言っていたところだったんです
私も主人も未経験ですが(笑)
すごいすごい
お写真。見てきましたよ?
カッコいいですね!
カッコいいけど、可愛い*^^*
ドキドキでしたね♪
発表するのは子供なんだけど、親の方がドキドキしちゃうよね^^
風邪、ひかなくて良かったですね*^^*

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
