

ひらすら amiami中


ストライプリネンにエイジングをして


フリークロスを作っています。


 


フリークロスは


お部屋のかごにさっと 掛けるだけで


中をおしゃれに隠せちゃう優れもの!


我が家もかごに何でも隠してさっと掛けてます♪


 



ちょっと 大変だけど、手間を掛けて


クロスにエイジングするだけで


一段と可愛く変身しますよ


 


納品の時かごに作品を入れて上にさっと掛けていたのを


cafeのオーナーさんに


「可愛い???」っと


オーダーを頂いちゃいました。ありがとうございます♪


 


あと 一周 


amiamiamiamiami・・・・


 


もうひとつ カーゼのボレロにエイジングを


してみています。


ど???なるかな?


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了

Comment

whipwhipさんへ♪
whipwhipさんこんにちは♪
遊びにきて下さってありがとうございます。
ほめていただいて 嬉しいです♪
私whipさんのように素敵な写真が
とれる方が羨ましい

ボレロも出来上がったのでまたupしたいと
思ってます(^^♪
Unknown
creamさん、こんにちは☆
creamさんの作られるものは、どれを見てもステキ?。
ちくちくとあみあみ。組み合わせるとまた可愛さ倍増ですね!
私は編み物ができないので、こんなコラボ作品(?)憧れです☆
ボレロへのエイジングも、乙女度upで可愛いんだろうなぁ♪
拝見できるのを楽しみにしています!
ミルクティちゃんへ♪
あ!!ミルクティちゃんがきてたぁ??♪
今 丁度遊びに行ってきたところだよ

魔法かぁ?♪
ホント とっても素敵に変身するものねぇ
コレは糸が細いから時間がが掛かるけど
ちょっと太い糸で挑戦するといいよぉ??
ホントすご??く可愛くなるから
今ね ホワイトガーゼのボレロにエイジングを
してるけど とってもかわいいのぉ???
自分用も作ってます!!
また upするから見に来てね♪
Unknown
可愛い??エイジング♪
クロスがますます素敵になるんですね^^
エイジングの魔法♪ 素敵!!

私。。編み編みすごくヘタでセンスありません(汗)
やってみたいけど・・@@:
それに結構お時間かかるのかな?でも出来上がった達成感はなんともイエナイでしょうね^^
あ??ますますチャレンジしてみたーーい(笑)
キッチン*レターさんへ♪
コースターなんかにしても
可愛いですよ♪
太い糸ほどやりやすいから
挑戦してみてくださいね(^^♪
kazちゃんへ♪
このフリークロスは70×60のサイズ
この大きさは初めてだったので 
大変だったよ・・・。
でも!昨夜やりとげました!
あと一周が2時間掛かっちゃった
可愛く出来上がったよ♪
*fu-raちゃんへ♪
そう細かいから一気には無理。。。
目もチカチカ 手も痛くなっちゃうし
でも 出来上がると可愛いよ???(^^♪

エイジング♪
こんにちは。
おとなしい感じのクロスもエイジングすると、とっても可愛くなりますね
今度私も挑戦してみたいです
わぁ・・・
フリークロスに・・・
気が遠くなる作業ですね?
でもでも、その作業でぐっと素敵度が増すんですよね
頑張ってね
肩・・・凝らないようにね*^^*
うわぁ?!
細かい仕事だね(*゚0゚)
すっごく素敵やわ?♪
creamちゃんの作るものは繊細で可愛い!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
