
                  


                  


 


ストライプのリネン生地を


ブラウスに ♪


前をまたまたリネンひもと


シェルボタンを並べて。。。


 


やっぱり小さいボタンを並べると可愛いな 


 


きょう en cafeさんに納品してきました。


 


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


 

Comment

*fu-raちゃんへ♪
重ね着にもいいよねぇ???♪
とっても気持ちのいいリネン生地だったから
ほかのデザインもつくってみよっと

シェルボタンかわいいよね!
でもちょっと値段がするけど。。。。
parkoさんへ♪
そうなんです。
まだ寒いんですが、すっかり春もの♪
早くあったかくならないかなぁ

花粉症なんですよね。。。
私はハウスダストの方のアレルギー性鼻炎です。。。
この何年か調子がいいですけど、きついですよね。
お花見行きたいな♪
シンプルで素敵!
春夏にはもちろん、重ね着にもよさそうだから
長い時期楽しめそうなブラウスだね♪

シェルボタンって可愛いんだよね?(≧∇≦)
Unknown
作品のうつりかわりを拝見していると
春が近づいているなあと気づきますね。
春風に乗ってピクニックに出かけたい
そんな気持ちになるブラウスですね。
↑花粉症なので、願望だけ(汗)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
