
                       


                                        


春 ボレロが出来上がりました ^^


とってもやわらかいホワイトのwガーゼ


太さがランダムな糸で織ってあるので表情があって


風合いがとってもいいんです♪


 


そして コットンの糸で


エイジング。。。前の紐の先に


コロンとしたポールを編んでつけました。


 


やさしい この感じがとっても好き


自分用も作っています ^^


 


これからの季節


重ね着にも素敵だし


夏は日焼けやクーラー対策に


とっても便利な一枚になるとおもいます。


 


net shop  Lou Lou 8


してあります。


のぞいて見てくださいね♪


 


昨日は 魚釣りに急遽


夕方出かけました。


アジコがほんの数十分で30匹


夜ご飯分がつれたので


そそくさとかえりました。


でも。。。。


針とえさで数百円 アジコ買ったほうが安いんでは


考えないようにしよう


 


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


 

Comment

ゆちさんへ♪
そうなんです♪
ふんわりやさしい肌触りで
気持ちいいんですよ。
最近はほんとどこもクーラーが
ききすぎてるから建物の中は
寒いですもんね。。。
ポロンさんへ♪
気持ちだけがどんどん春に♪
でもまだまだ寒いですねぇ??。
早くあったかくなって これ着て歩きたいです♪
つり楽しかったですよ!
南蛮漬けにしましたか、おいしかったです!
かわいい♪
こんなに手間がかかっているのに作るのがはやくて
ビックリです
Wガーゼ、ふんわりしててかわいいですね♪
しわにならないし、暑くなってもかばんのなかに
そっとしのばせていたいです
お店はクーラーが効きすぎているところが多いですもんね。
春だ??
とっても春らしいボレロですね?。
肌触りがとっても気持よさそうだわ!
creamさんったら編み物も縫い物も本当に
お上手で羨ましいです。
釣り、楽しそうですね?。夕飯のおかずに
出来るなんてますます楽しそう。
whipさんへ♪
ちょっと甘い感じだけど
長Tにジーンズでもとっても
かわいかったですよ♪
私は普段ジーンズばっかりだけど
これは作ってます~~
私もふわふわギャザー
かわいいから大好きだけど
似合わないだろうなぁ。。。
*fu-raちゃんへ♪
そっかなぁ♪
洋服作るの楽しいよぉ~~
今は自分のはなかなか作れないけど。。
これは私のいつものスタイルにも合うので
作っちゃった♪
後はエイジングすれはできるぞぉーーー!
kazちゃんへ♪
エイジング 自分の中ではやりそう。。
いろいろ挑戦していきたいな♪
kazちゃんもリベンジしてみてね。

私も相当な作品できてるはずなんだけど
形にするのって大変だよね。
考えてる時間が長いからかな。。。
Unknown
わー。素敵!
でも・・・私、こういうの似合わないんですよねぇ・・・。
着るとお笑いです。
可愛いなぁと思うものと、似合うものがイコールじゃないのって
悲しいですよね。
肩幅ガッシリの自分が悲しい??(涙)
Unknown
ほんとすごいな?!
こういうのが自分で作れちゃうってすごい!!
洋服作りのプロだよ(≧∇≦)b
春ぼれろ
かわいい!!!
昨夏、新幹線での冷房対策に白のWga-zeでカーデを作ったの。
シンプルに・・・シンプルに・・・
そしたら何故か肌襦袢みたいになっちゃって・・・^^

やっぱり、手をかけると可愛く出来るのね。
是非リベンジしたいです

↓のブラウスも素敵*^^*
私も頭の中では相当な作品が出来上がってるんだけどな^^


ろぴんさんへ♪
春待ち遠しいですよね♪
早くあったかくなって着たいなぁ???。

アジつり いい気分転換になりました!
今日は南蛮漬けです♪
おひな祭りなのに。。。。
アジフライもいいなぁ♪
春♪
とっても春らしいボレロですね?♪
次々とお洋服ができてますね。
縫うの早いね?
私はまだまだ型紙眺めてるだけです(笑)

私も何年か前に父と弟とアジ釣りしました。
(母は釣りにはついていかないので。)
いっぱい釣って帰って、アジフライにしましたよ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
