

お部屋に置いておくと幸せが舞い降りてくる


っといわれている


Baby shoes


 


コットンの真っ白な糸でamiami


中にラベンダーの香りを入れた


サシェをしのばせて。。。


  


玄関に置いたり お部屋にかけたり


ラベンダーの香りが


癒してくれるかな。。。


 


今度 pot. さんで


「うれしいはる。。。 pot.2周年」


のイベントが13日木曜日から開かれます


そのイベントにお声をかけていただいて


2周年。。。特別なイベントに


参加させていただけるなんて♪


この幸せな気持ちをこめて。。。。。


 


この Baby shoseをお仲間に入れていただくことに♪


 


たくさんの作家さんたちの


素敵な作品がいっぱいのイベント


遊びに行ってみてね


 


 ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


 


 net shop  Lou Lou 8 もよろしくね♪

Comment

dekoさんへ♪
dekoさん♪こんにちは
ありがとうございます♪
メールしましたぁ♪ 
いつでも遊びに来て下さいね
かわいい (´艸`o)゚.+:
やっぱり^^かわいい♪
器用な方は尊敬します☆
全部ほしくなっちゃいます^^
また遊びにきますね] ☆⌒(*^-゜)ノ~♪
kuuさんへ♪
幸せ?な気分になれましたか。
うれしいなぁ???♪
真っ白な糸で編んでると気持ちも
す???と してきます。
これからの時期はコットン糸で
またまたamiami熱にうなされそう♪
ミルクティちゃんへ♪
キュンっとさせちゃいました
うれしいな♪
サシェいい考えでしょう!
このshoseは小さいから 本当に飾り用なんだよ。
幸せな気持ちになってもらえるといいなぁ。。。
あみあみはたくさん挑戦してると上手になるよ♪
小さいものからこつこつ。。。です!
楽しいよ????
parkoさんへ♪
ほんとにぃ 偶然!
いろんな形のサシェを考えてんだけど。。。
このBaby shoseにおちつきました♪
そうなんですよ!幸せがやってくるといわれて
いるんだそう
私も玄関におこっかな♪
*fu-raちゃんへ♪
うれしい♪ ありがとう。。。
これからもそう思ってもらえるような
作品作れるといいな
Lou Lou 8 にもおきたいな♪
Unknown
かわいいベビーシューズ♪
見ているだけでなんだか幸せ?な
気分になりますね

サシェも素敵です
真っ白な糸での編み物もいいですね。
私もなんだか編み物したくなってきました
Unknown
creamちゃん。。
このシューズ見た瞬間♪ 胸キュンしました^m^
あんまり可愛くって??♪ サシェを入れるなんてまtまたキュンですよ!!
creamちゃんに幸せがいっぱい舞い降りてきたんですね^^
今度もまたイベント頑張って下さいね♪
あ??あみあみ上手になりたい
Unknown
偶然!わたしもベビーシューズ編んでました!
週末にお会いする方、お孫さんの初節句だったということなので差し上げる予定で。
部屋に置くと幸せになるの?
じゃあもうひとつつくろうかな。
ん??(*><*)
可愛いshoseに思わずにやけちゃったよ?
creamちゃんの作品ってほんと優しい感じがする♪
Lou Lou 8さんにも置くのかな? 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
