

 


先週末 蚤の市に行ってきました ♪


楽しかった???


もう 大興奮


 


でも・・・


蚤の市 初デビュー


なかなか手ごわかった


 


外国のかわいい缶やシーツ


昭和30年代のボタンなど。。


 


作品に使えそうなかわいいボタンもいっぱい ♪


シーツは何にリメイクしよっかな


 


いろいろ お勉強になりました ♪


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


 


 net shop  Lou Lou 8 もよろしくね♪ 

Comment

kazちゃんへ♪
そうそう。
絶対おばぁちゃん家にありそう♪
いらない服もボタンはとっておいてもらわなきゃ。

たわし 作りたぁ?い♪
ありがとう?。
*fu-raちゃんへ♪
楽しかったよ???!
私たちが着いたのは9時ごろ
いいのは夜明けとともになくなるんだってぇ。
今度はそれに挑戦して見たいな♪
シーツ何にしょっかな♪
いいな。
いいな。いいな。蚤の市。楽しそう。
昭和30年代のボタン。実家に眠ってないかしら?

そうそう、hana*さんにたわしの件で尋ねてみました
商用にしなければ、お友達に教えてもいいとのお返事が♪
hana*さんのところでキットも買えるみたいだけど

もし、作りたかったら、非コメでメルアド教えてもらえますか?
Unknown
こんにちわ?ヾ(@^▽^@)ノ

蚤の市いいね!
わたしも行ったことない?(><)
絶対楽しいよね!!

シーツが何に変身するのか楽しみ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
