

スカラップの生地のキャミワンピ


やっぱりかわいいな


 


 


すそに刺繍がしてあって


とっても素敵な生地です


 


ワンピースの下にすそを出して着ても


一枚で着てもとってもかわいい


 


 net shop  Lou Lou 8 にしました♪ 


 


 



ストールは大きなブロックチェックの


うす??いcotton生地に


amiamiしたブロードをつけました。


 


ストールはあと何枚か作って


明日 en cafe に納品します。


 


Nonoちゃんもストールを何枚か納品予定


ストールが揃います。


お手ころ価格なので早いもの勝ち?


 


これから出番が多いストール


お気に入りが見つかりますように


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


 


 net shop  Lou Lou 8 もよろしくね♪ 

Comment

*fu-raちゃんへ♪
ほんとまたまたやさしい感じの服です♪
最近こんな感じが多いよね。
気持ちは春なのです♪
でも今度は黒リネンに挑戦してみようと思ってるよ。
kuuさんへ♪
本当にかわいいの♪
スカラップの生地ってかわいくて
大好き!
ブロードも編めるといろんなものに
つけれていいですよ。
編んでみてくださぁ?ぃ~~
Unknown
またまた優しい感じのワンピとストールだね
裾の刺繍がきれい♪
女子が好きな感じだよね(*^m^*)

キャミワンピ♪
スカラップを使った
キャミワンピとっても可愛いですね
ワンピの形と刺繍がとても
合っていて素敵です

ストールのブロードもかわいい♪
難しそうだけど私も編んでみたいです
kazちゃんへ♪
そっかぁ??。
黒リネンね! 人気なのね♪
黒もあるから今度は黒リネンに
挑戦しよっと!
ついつい明るい色になりがちだけど
黒もいいよね♪
よし!黒で作るぞぉ???!
春♪
あら?♪素敵?*^-^*
ふんわり。春の風を感じるようなワンピね
素敵?

この前hana*schoolで素敵なリネンの黒を着てる方が多くて
黒で何か作ろうと思ったけど・・・
白もいいですね*^^*
春の服。作りたくなりました♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
