
 


************************************


今日はとっても幸せな日でした。
実は明日は私の誕生日
今年はケーキもなしに・・・
なんて思っていたのです。


でもとってもうれしいサプライズが。。。
素敵なプレゼントに
気持ちがいっぱいの手紙


うれしくてうれしくて涙がでちゃうよ


皆さん


ありがとう。。。


*************************************

Comment

ポロンさんへ♪
ありがとうございます♪
気持ちのこもったプレゼント
ほんとに嬉しかったです(#^.^#)
いい年になるようにがんばらなくては!
忙しくなりそうです♪
parkoさんへ♪
ありがとうございます♪
そっか!IDが316でした。。。
忙しいのにコメント
ありがとうございまぁ?す(^^♪
幾つになっても「おめでとう」は
とっても嬉しいですね♪
そっかぁ?。自分の歴史の始まりですよね。
いい年になるようにがんばらなくっちゃ!
whipwhipさんへ♪
ありがとうございます♪
ほんと幾つになっても「おめでとう」
は嬉しいですね(*^_^*)
素敵な誕生日になりました。
さあ 気持ちも新たにがんばらなくては!
遅れちゃった・・・
creamさん、一日遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう!
プレゼントは気持ちが一番よね。
宝物が一つ増えましたね。
いい一年になりますように。
おめでと!
そうなんだよ?
ブログのIDに316ってついてたから
誕生日なんだろうなあって思ってたの。
卒園式やらでばたばたしてて
来るの遅れちゃった?ごめんね♪
でもって
誕生日おめでとう!!
いくつになったって誕生日は特別よ。
自分の歴史の始まりの記念日だもんね?
Unknown
creamさん、お誕生日おめでとうございます♪
歳はとりたくないなぁって思うけど、
やっぱり毎年誕生日におめでとうって言われると嬉しくなって、
歳をとるのもいいもんだ!なんて思ったりします(単純なんです。笑)
サプライズも嬉しいですよね?!
きっとステキな誕生日だったでしょうね^^
creamさんの新しい歳の一年も、ステキな一年になりますように☆
kazちゃんへ♪
ありがとう(^^♪
また宝物が増えちゃった♪
素敵な年になるように
これからもがんばらなくっちゃ!
これからもよろしくね(*^^)v
みわさんへ♪
ありがとうございます(*^_^*)
素敵な年になるように
また がんばっていきます♪

新作をもってまたpot.にも
遊びに行きまぁ?す♪
*fu-raちゃんへ♪
ありがとう(*^^)v
またひとつ年をとってしまった。。。
でも充実した年になるように
これからもがんばっていくよぉ??♪
よろしくね(^^♪
ミルクティちゃんへ♪
ありがとう???(*^_^*)

ほんとは喜べる年でもないのだけど ^^
やっぱりうれしい♪
またひとつ宝物が増えました。
気持ちも新たにたくさんの作品作っていくよぉ?♪


おめでとうございます*^^*
一日遅れてしまいました。
お誕生日、おめでとう♪

気持ちがいっぱいの手紙。素敵な素敵な贈り物ですね
きっとcreamちゃんが素敵な女性だから・・・

充実した、素敵な年になりますように♪
Unknown
♪Happy birthday to you?♪
また一つステキに年を重ねたcreamちゃん。
おめでとう。^^
幸せな年になりますように。。。
Happy Birthday♪
creamちゃん、お誕生日おめでとう!!!!
素敵なプレゼント・お手紙よかったね?(*^-^*)
わたしまで笑顔になりました♪

素敵な一年になりますように
Unknown
creamちゃん。。おはよう♪
そしてお誕生日おめでとうございます!
皆さんからの温かいお手紙よかったですね^^
何よりのプレゼントですよね??♪

美味しいケーキより、温かい皆さんからのメッセージの方がいつまでも心に残っていい思い出になりますもの^^
この1年もcreamちゃんにとって素敵なハッピーな年でありますように・・♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
