
          


                 


このエイジングクロスは


オーダーの品です。


やっと出来上りました。お待たせしました。♪


 


今週は忙しかったぁ???。


子供の春休みは


私もお休みをいただいているので


それまでにオーダーをなるべく終わらせたいと。。。。


がんばっていました。


 


そして!!


春は何かが始まる季節


creamも


新たな夢に向かって歩き出しました♪


それは 素敵な仲間と


shopをはじめます。


土地も決まってどんなお店にしたいか


ワクワクしながら話し合っています。


そして 4月からブランド名も変えようと思っています♪


また お知らせしますね ^^



忙しくてなかなかblogの更新も滞ったり


していますが。。。。


お店のこともゆっくり更新できたらいいな


っとおもっています。


皆さんのところにもゆっくり遊びに行きたいよ???。


 


 


そして、お祝いの温かいコメントありがとうございました。


幸せな気持ちでいっぱいです


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


 


 net shop  Lou Lou 8 もよろしくね♪ 

Comment

ろぴんさんへ♪
ありがとうございます♪
夢が現実になってきています!
ワクワクしてますよ(^^♪
皆さんの応援を胸に
かんばリまぁ????す
こんにちわ?
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます?

そしてそしてネットショップの次は実店舗!!!
すご?????い
いいねいいね♪
夢にどんどん近づいてますね
がんばってくださいね。
応援してます♪
キッチン*レターさんへ♪
ありがとうございます。がんばります!
ほんと 今年は新しいことが
始まるワクワクな年になりそう♪
元気にがんばってる姿をすこしでも
伝えれたらと思っています。

作品づくりもがんばらなくっちゃ!!
飛躍の年!!
こんにちは。
今年はcreamさんにとって、とっても飛躍の年なんですね
次々と新しいことにチャレンジされていて、ブログから拝見している私も、パワーを分けていただいている様な気がします
きっと素敵なお店に出来上がるのでしょうね。
夢に向かって頑張っている人、私大好きです
お体に気をつけて、頑張ってくださいね。
次の作品のアップ、楽しみにしています

kazさんへ♪
展開速いよね。。。
でも 実店舗! がんばりますよ!
今はどんな建物を建てようか考え中♪
kazちゃんもがんばって!!
応援するよ♪

ゆちさんへ♪
ありがとうございます♪
ほんとお祝いしてくれる人がいるって
幸せなことですよね。
実店舗!がんばりますよーーー!
今からワクワクなんです♪
*fu-raちゃんへ♪
忙しかったよぉ?????(+o+)
PCにもなかなかゆっくり出来なかった。。。
ごめんね。
shopどんなお店になるか私も楽しみで♪

*fu-raちゃんもnetshopやるのね!
楽しみぃ?????!!!
お互いがんばろうね♪
わぁ・・・
今度は実店舗なの?
すごい・・・。
すごいね!creamちゃん!
憧れます!
頑張ってね!楽しみにしています

fu-raちゃんもnet shopを?すごい?!
皆さんすごいなぁ・・・。

私も!!!頑張る!
何を・・・。う?ん。とりあえず縫い縫いを^^
すごいですね!!
まずはお誕生日おめでとうございます
お祝いしてくれる仲間の皆さんに囲まれてとても
素敵なことだと思います♪

そして実店舗ですか
すごいなぁ。あこがれますー
がんばってくださいね
Unknown
お久しぶり?♪
しばらく更新がなかったから心配したよ?(><)

SHOPするの!?すごい!!!
どんなお店なのかな?楽しみ?♪
わたしも今netshopを開こうと思って、
準備をがんばってるよ☆

お互いに楽しい年になるといいね(*^-^*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
