
新たな挑戦に向かって


新しくブランド名を


変えたいと思います。


 


creme paume


 


cremeはcreamのフランス語


 paume(ポーム)はフランス語で「てのひら」


という意味です。


 


Hand madeの温かなぬくもりが


ちょっとでもみなさんのHappyになれるように


大切に作っていきたいと思います。


 


creme paume


としてのデビュー作品はこのペチパンツ



真っ白のリネンにピンタックをいれて


コットンのレースでおめかししました。


薄手でハリがあって


スカートやワンピースのインナーに活躍してくれそう♪


すそからちょこっとのぞかせて


かわいいだろうなぁ????


 


pot.さんに納品します。


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


 


 net shop  Lou Lou 8 もよろしくね♪ 

Comment

kazさんへ♪
うん!がんばるねぇ??♪
ペチパンツかわいかったの♪
shopが始まったら絶対挑戦したい!
きっかけがないと私には着れそうもないから^^
ふふっ♪ どんな風になるかな。。。

parkoさんへ♪
嬉しい♪ありがとうございます。~~
新しい作品に挑戦したいなぁ♪
最近はオーダーに追われる日々で
嬉しい悲鳴なんですけど♪
がんばろっと!
やわらかな・・・
やわらかな、優しい響きの素敵な名前ですね
その素敵なてのひらで、どんどん素敵な作品を生み出していってね?

ペチパンツ。素敵です!
この前黒のリネンワンピにちらりと白いペチパンツを
着こなしている方を見て
私もこんな風になりたいと思いました。
私も、がんばって作らなきゃね^^
Unknown
あたらしいなまえもとってもかわいい!
もっともっと楽しい作品たちに会えるのが
私も楽しみです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
