

昨日は non*が通っているダンス教室の


移転openのお披露目パティーに


行ってきました。


スタジオも前より広???く


なっていてとっても素敵な場所でしたよ♪


そんな記念の日にnon*達も


躍らせていただいてとっても楽しそう


先生の皆さんおめでとうございまぁ??す


これからもよろしくお願いします.


ますます元気にがんばってくださいね


 

Comment

ゆちさんへ♪
そうですよね。
今はとっても楽しそうで
踊ってるととキラキラしてて
うらやましいです。
ストレス発散にもなってると良いなぁ。
Unknown
スタジオも子供たちもすごくかっこいいです
子供が打ち込めるもの、作ってあげたいですね?♪
私にはこれがあるっていうものがあれば
それだけで自信につながりますもんね
parkoさんへ♪
うちの子
学校ではこのんで発表するほうでは
ないみたいなのに、
ダンスはみんなの前で一人でおどる
んです。
ん??? わからん??
*fu-raちゃんへ♪
私もダンスまったくできない。。。
でも踊ってるのを見てると楽しそうなんだよね。

ありがとう♪
いろいろ考えてこれにしました。
気に入ってるよ(^^♪
Unknown
かっこいいね♪
いっしょうけんめいになれるものって
大きくなっても絶対忘れないよね。
Unknown
ダンスが出来る子供達・・・
う?ん、かっこいい!!!
わたしはまったく踊れないから尊敬するわ?(^^)

↓ブランド名が変わったのね♪
とっても素敵な響きでいい感じ?
これからも可愛い作品をたくさん見せてね

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
