
        


                   


          


                   


ストールはこの前en cafeさんに納品した品


BWのボレロはオーダーの品です。


 


今日から子供たちは春休みですが。。。。


母はオーダーがお休みに入ったので


shopの納品分を


いろいろ考えています。


 


最近はオーダーの服を作ることが多くなってきて


なかなか小物に手がまわらないから


BlogのUPするネタが・・・


 


今週末から一週間実家に変えるので


またまたBlogもお休みになります。


実家はミシンができそうにないから


いっぱいamiamiして


何かupできると良いなぁ♪


 


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


 


 net shop  Lou Lou 8 もよろしくね♪ 


 

Comment

えっ???♪
嬉しい???!!!
あさってですね♪
いる間に到着することを願って
もし間に合わなかったら
それを楽しみに帰ってきます♪

春休みは実家がほとんどになるので
きっとあっと!いう間だろうなぁ。
花粉症経験はないけど、鼻炎もちなので
つらさはわかりますよぉ。
がんばって乗り切ってくださいね!

う????。。。 間に合ってーーーー
Unknown
そうそう、いい忘れましたが
遅ればせながらお誕生日に
「宝石(ん?)」をお送りしました。
あさってには着くと思います。
春休みだ?
春色のストールたち、いいですね。
そして春休み・・・・・
片付けても片付けても片付かない(涙)
3きょうだいのうち2人そして私が
花粉症だから公園に行くのもままならず・・・
はあ?はやく新学期が来ないかな。
kazちゃんへ♪
ストールお手ごろ価格なのもあって
もうお嫁に言ってるのもあるけど
これからの時期に活躍しますよね♪
私もストール大好きだから
作らなくっちゃ!

ダンス見てるととっても楽しいそうなの!
でも体はなかなかついていかないのよね。。。

実家生活雑貨屋さんにも行きたいな♪
ポロンさんへ♪
ありがとうございまぁ???す♪♪
びっくりですよね。
100回のおめでとうを胸に
がんばります!
九州にお寄りのときはぜひぜひ
遊びにきてくださいね♪
春らしい*^^*
わぁ。春らしい明るいストールですね?♪
参考になります?*^-^*

1週間ご実家で、のんびり楽しんできてね
私も実家に帰る時は、刺繍かビーズか編み物か・・・
何かしら道具を持って行きます♪

↓ダンス。カッコいいですね?
私が習いたいです?♪
ビックリよぉ
creamさんこんにちは!
ちょっとさかのぼってブログ読ませてもらい
ました?。実店舗をオープンさせるのね??。
おめでとう!おめでとう!おめでとう?。
もう100回くらい言いたい気分♪
すごい夢が実現しましたね?。素敵なお店に
なるでしょうね?。
九州行ったら是非行きたいな?。
今回の作品も素敵ねぇ。
ふんわりしたストール、お首に巻き巻きしたいわ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
