

ぽーちをamiamiしています♪


この編みかたかわいいなぁ??。^^


かわいい内布をつけてチャックのポーチにしようと思っています。


 


今日はshopのcafeのランチメニューの


試食会をしました。


もちろん私は試食!とランチの時の


ランチョンマットやコースターなどなどの


手作り担当♪


がんばらなくっちゃ!


 


そして


明日から一週間実家へ帰省します。


なので blog はお休みです。


また 一週間後にお会いしましょうね♪


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了

Comment

*nao*さんへ♪
*nao*さん こんにちは♪
あみあみポーチ早く形にしなくては!

お姉ちゃんのダンスの教室も
少し増やしたので送り迎えが大変で・・・。
でもがんばってるみたいです。^^
家でも なぜかいつも体が動いてる^^

実家ライフ楽しみすぎて
おなか周りにお土産もって買えっちゃいました・・・。
Unknown
creamさん?ご無沙汰してます。

アミアミ可愛いですね♪
ポーチに返信が楽しみですね?

娘ちゃんダンス頑張ってますね(^-^)/
ray*も本格的に2つ増やしたので
また忙しくなります。
明日はブレイキング?
クルクル回るのが楽しみだそうです。笑

実家ライフ、楽しんで着て下さいね♪
美味しかったよ^^♪
子供総勢8人!!
まま達は大変だけどがんばっていこうね!!
私も雑貨屋さんに行って勉強してくるね
いってきまぁ?す
お疲れ様
私なりに色々勉強するんで
今後もよろしくね♪

気を付けて帰ってね!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
