
         実家での毎日の散歩道♪


             


       福岡県北九州の門司港  


 


門司港駅近辺は「門司港レトロ」として


最近は観光客がたくさん来ています。


でも実家はここが散歩道


毎日子供はここをじぃじ・ばぁばと


散歩を楽しみました♪


 


私はアンティークの雑貨屋さんを見つけて


うきうき!!


思ったとおりとっても素敵なお店で


2日続けて足をはこびました♪


 


またひとつ実家に帰る楽しみが増えたな^^


 


さて


今日からまたお仕事がんばろっと。


またよろしくね♪

Comment

kazちゃんへ♪
うそぉ???!
私も地震のとき下関の唐戸市場(水族館の横)で
お寿司食べてたんだよ!!
ニアミスしてたかも♪
門司港☆レトロな建物があってなかなか
いいところでしょう♪
散歩にはとっても気持ちのいい場所がたくさん
あるんだよ♪

*fu-raちゃんへ♪
ただいまぁ??!
今日からやっと学校も始まって少し
ほっとしたよ。
実家はゆっくりしすぎて
帰ってきてもなんか体が空回りしてる。。。
また Blog更新もがんばらなくっちゃ!
up出来る作品にも手を出さないとね!
門司港レトロ
門司港レトロ。5年程前に遊びに行ったの?
水族館でアシカショーを見てたら地震があって。
ショーの演出?すごい!観客席まで揺れてるし!
と、のんきだった私です^^
素敵な町並みで・・・。お散歩コースなんて羨ましいです
おかえり?!
creamちゃん、おかえりなさ?い♪
待ってたよー(≧∇≦)

ゆっくりとくつろげたみたいね^^
素敵な雑貨屋さんも発見したみたいだし(*^m^*)

またBlog楽しみにしてるね♪
留守の間さみしかったわ?(><)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
