
          


                       とっても眺めのいい場所♪


                             shopがここに建ちます。


   


               


    土地も少しずつ整地が進んでいます。


     う???ん やっぱりここに来ると思いがぐ???んと


     盛り上がります。


     毎日やることがいっぱいで空回りしてますが


     やりたいことはいっぱい!!


     楽しい事がたくさんある場所になるように。。。


     がんばるよ♪


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


 


 net shop  Lou Lou 8 もよろしくね♪  

Comment

kuuさんへ♪
ありがとうございます。
ほんととっても気持ちのいい場所に出来るんです♪
近くだったらぜひ遊びに来てほしいんだけどな。
Blogで伝わるといいなぁ(*^_^*)
parkoさんへ♪
リアルショップですよーーーー♪
とってもいい場所に出来るんですよ。
楽しみでしょ♪
近くだったら遊びに来てほしいんだけどな(*^^)v
puuちゃんへ♪
好きぃ?とっても眺めが良いんだよ???♪
私もとっても気に入ってるんだぁ。
お外のデッキでまったり????♪
あ???? 私も楽しみだなぁ。
ミルクティちゃんへ♪
眺めが良いでしょう??。
ゆっくり時間がいきそうで。。。
ぼーーーっと
お茶しながら編み物でもしたくなっちゃう♪
あっ!! 私は出来ないよね(笑)^^
夢に向かってがんばるよーーーー!

Unknown
こんにちは。
実店舗作られるんですね
おめでとうございます♪
すごいです!
こんな素敵な場所でかわいい作品に囲まれながら
お茶できるなんて?!
近かったら遊びに行くのに
ちょっと遠くて残念・・・
ブログでのup楽しみにしていますね♪

Unknown
え、なになに?
リアルにショップできるの?
すご???????!
タノシミダネ。
Unknown
いい眺めだね?♪
こういう眺めすんごく好きよ(≧∇≦)
この眺めを見ながらボーッとお茶したい?
自分のことのように楽しみやわ?ヽ(´▽`)ノ
Unknown
すごいよ、すごい??♪
shop建つんですね↑の場所に・・・♪
素敵な眺めのいい場所^^

お友達とのshopを立ち上げるなんて凄く素敵なことですね!
私も夢だなぁ。。。^m^ って私には無理な事・・笑

creamちゃん・・私の夢の分も頑張って下さいね♪
遠いお空から応援していますよ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
