
マーガレットのドイリー♪ 


前々から作ってみたかったけどなかなか手をつけていなかった。
でも Nonoちゃんの
「作ったらとってもかわいかったよーーー♪」
の一言で
合間にちょこっと。。。と思って作ってみたら
結構時間も糸もいりました。


直径13cm位のドイリー
「かわいい????
時間かかっただけあるぅ。コースターにかわいいね♪


 


* * * * * * * * * * * * * * * * * *


 


宝石 



いつも Blog で仲良くさせてもらってる


「Parko cafe」
http://blog.goo.ne.jp/parko1968


の Parkoさんから
実家に帰省している間にお誕生日に♪っと
素敵な贈り物がありました。


たくさんあったのですが
すでにみんなのおなかの中です。^^
かろうじて残しておいたバラのゼリー


Parkoさん♪とっても美味しかったです♪
ありがとうございました。


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


 


 net shop  Lou Lou 8 もよろしくね♪  

Comment

sasa*さんへ♪
私もこのアイボリーとグリーンの組み合わせ
とっても気に入ってます♪
赤系でも挑戦中! 出来上がったらupしたいと
思ってます♪
私も面倒そうな編み図は避けてたりするんですが
これはやって見ると、こってる分やっぱりかわいかった☆
バラのゼリー、ほんとに綺麗で食べるの勿体なかったです^^
yuzuちゃんへ♪
ありがとう♪
編み物楽しいよぉ??^^ でも最近は
肩がこってます。。。
Unknown
ドイリーとってもかわいいですね!
色はグリーンとアイボリーですか?
色の組み合わせがすごく好み!
それにしてもついジィーって見てしまいましたよ?。
模様も凝っていてすごい!
難しいそうですよね。 時間がかかったのも
わかります。
私は編み物の記号を見るのが下手で本を
見るだけでもうお手上げになっています。

バラはゼリーなんですね^^
こんなにきれいなゼリーがあるんですね!
これも素敵?
いつもこんな素敵な作品がつくれるなんて尊敬です!
いいなぁ?私編み物全く出来ないよ?
puuちゃんへ♪
濃いグリーンが良いでしょ♪
次は赤系の色で挑戦中!
結構時間がかかるけどかわいいからね♪
ゼリーいろんなフルーツ味があったんだよ(*^_^*)
ほんと食べるのがもったいなかった。。。
parkoさんへ♪
新一年生は大変ですよね???。
来週はきっとPTAで忙しいですよね!
もう少し編み編みはお預けですね♪
ぜりーとっても美味しかったです!
子供達も喜んでました。ありがとうございました♪
kazちゃんへ♪
最後のふち編みのところがちょっと面倒。。。
でも後の編み図は結構単純なのよ♪
バラのゼリー 写真を写すのにしょうがなく
あけちゃったけど。。。 もったいなかったな。
ふぐ美味しいよね???(^^♪


Unknown
うわ?!すごい(*゚0゚)
細かい仕事やわ?☆さすがcreamちゃん♪
濃いグリーンが可愛いわ(人´∀`*)

バラのゼリーなんてあるのねヾ( ̄0 ̄*)ノ
食べるのがもったいないね(*^m^*)
Unknown
マーガレットかわいいなあ。
このところ毎日雑用、っていうか、手紙の山。
なのでしばらく編み物する気力なしよ?
もう少ししたらまた始められるかな。

ゼリー、本物以上に上品にうつってるわ(笑)
Unknown
手のかかった素敵なドイリー。
編み図が難しそうなドイリーね^^
とっても可愛いです

薔薇のゼリーも。食べるの勿体無いですね?
綺麗?*^-^*

下関でニアミスしてたのね。
もしかしてすれ違ったりしてたかも^^
うちは門司港レトロの中の回転寿司に行きました
ふぐが美味しかったです?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
