
           


                       


これは 私の母の作品♪
編み物の師匠に、この前帰省したとき
なかなか自分用が作れない私。。。
宿題でお願いしておいたものです。^^


「出来上がったから送るよ??」


で昨日届きました。
やっぱりすご??くかわいい♪
嬉しい!!


私もこの作品をゆっくりamiami中^^


実家の近くのアンティーク雑貨のお店で
仕入れたコットンリネンの糸で
amiami...
さすが!! 仕事が早いなぁ。
小さいころから 母の横で手芸を楽しいでいた私
そのおかげで 今 このお仕事が出来ています。
もうすぐ 母の日
「ありがとう」を送らなくっちゃ^^


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


 


 net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪

Comment

parkoさんへ♪
parkoさんのお母様も
色々やられるんですね♪
レザークラフト??。やってみたいな♪
yuzuちゃんへ♪
みんなのコメント見たら
母も喜ぶだろうなぁ??。
母はまったくパソコン出来ないから
今度きたとき見せてあげよっと♪
kazちゃんへ♪
この糸 かわいいよね♪
色も感じもとっても好き!
そうそう まだまだ首が開くとちょっと寒い。。。
自分のがなかなか作れないから
とっても嬉しかったよ♪


puuちゃんへ♪
本当に 感謝だね♪

母の日何にするか考えないと。。。
毎年悩むなぁ???。
みんなのBlogを参考に考えよう!
ミルクティちゃんへ♪
編み物は母の横で小さいときから
やってたなぁ?。
うちの子も私がしてるとやっぱり
やりたがるよぉ。我が家のエコタワシは
長女の作品です♪
母の日もう用意できてるんだね♪えらい!
私もそろそろ考えないとね。^^
Unknown
柔らかそうですね♪
わたしの母も手作業が好きな人でした。
ヴォーグに通ったり
レザークラフトの講師をしたり。

スゴ!
お母様までこんなにうまいとは!
いいなぁ?ウチは親子揃ってできないわぁ・・・
すてき・・・
色といい、編み方といい、とっても素敵。
私も欲しいです?
春らしく首の開いた服を着るとまだ肌寒いものね

BWのキャミも可愛い*^-^*
こんにちわ?
うわ?!すんごく素敵!!
いいな?、こんな素敵なamiamiが出来るお母様がいて♪

ほんとだ、もうすぐ母の日だね?
今年は何を贈ろうかな!?
Unknown
お母様の作品素敵ですね?♪
こんなお上手なあみあみなさるお母様がいて。。
そんなお母様がいたから、こんな素敵なcreamちゃんいるということね^^

親子で好きなハンドメイドで花が咲くって素敵なことかも♪

母の日・・私ももう準備しちゃったよ♪
感謝ですね。。。心を込めたいね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
