
                


今回はワンピースをつくりました♪
こちらはブラウンのブロックチェック
生地はふんわりやわらかいダブルガーゼで


そでのデザインとリボンがポイント!
二の腕が気になる私でもかわいく隠せちゃいます^^
もちろん重ね着してもかわいい☆


 



こちらは人気のブラックウォッチのダブルガーゼで♪


すそをあまり広げすぎない形
(横にスリットを入れています)

そではパプスリーブ☆
後ろでひもを結べはシルエットが
とってもいい感じに出来上がりました^^


  


この前 納品したヘアゴムがお嫁に行ったようなので
またまたヘアゴムとぱっちんぴん♪


 pot. さんに今日納品します♪


 


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *


 


今週末はよいお天気になりそうなので
今日は朝から冬物をお洗濯しました。
風もあるのできっちり乾いてくれそう ^^
子供はパパと公園に出かけました


ふふっ^^ ひとり時間


みんなさんもよい週末を☆


 


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


 


 net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪

Comment

puuちゃんへ♪
これからの季節二の腕。。。
気になるよね! なにか細くなる方法ないかな?

今度はくるみボタンの髪ゴムを
製作中! 次女がつけてるけどかわいいの♪
puuちゃんも作ってるのね!
ネットshopかわいいかったよ!
製作頑張ろうね!
ミルクティちゃんへ♪
自分服が作れると楽しいよ♪
ってなかなか私は時間がないけど。。。
でもほしい服はある。。。

私は子供が出来てから子供服から
はじめたから 大人服もすんなりいけたかな。
今は 「初めての○○」なんて本もいっぱい
出てるから丁寧に書てる本もあるみたい♪
頑張って挑戦してみると案外いけるかも?
エプロンも良いかもね!
kazちゃんへ♪
作りたいものはいっぱいあるのに
なかなか追いつかなくって。。。。
でもがんばってるよ♪
二の腕隠れて良いでしょ。
私もほしいなぁ??。

髪留め今度はくるみボタンで作ってみてるの!
次女がつけてるけどかわいいんだぁ?♪
Unknown
またまたかわゆいお洋服?♪
そして、二の腕が隠せるっていいね(*^m^*)

お花のヘアアクセ、春らしい
偶然にもわたしも今製作中よ♪
例のお花ゴムが便利だったから(^^)b
Unknown
可愛いワンピですね^^
二の腕私も隠したァ?い派なので、これスッゴクいいです♪
ブラックウォッチのワンピも着てみたいな^^

私・・お洋服はまだ作ったことなくって(汗)
今度、自分用でトライしてみようかな^^
初心者には何からトライしていったらいいかしら?

あ、そうだ!エプロンは作った事あったわぁ?!
忘れるくらいだから、少ししか作ってないってことよね!(笑)
春?♪
素敵?*^-^*
どんどん作品が生まれていて、ホントすごいです?
私も軽やかな春服を早く作りたいです
二の腕が細く見えそう♪いいね?!

髪留めも沢山作ったのね。
可愛い?
ひとり時間をプレゼントしてくれるご主人。素敵ね
羨ましいです?
parkoさんへ♪
週末はお天気がよかったから
こんな感じの洋服が活躍しそうでしたよ。
Wガーゼなのでとっても肌触りもいいんです。
Unknown
黒いワンピースも
白がきいていて涼しげですね
だんだんこんなかんじの軽やかなおしゃれが
似合う季節になってきましたね

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
