

 


春 ストールをいっぱい作ってます♪
これは今日 net shop  Lou Lou 8
にupしました^^


上の4つは細身のタイプ
首に3回まきました画像です。
後の2つは2回巻きです。


これからの季節 ポイント首にまきまきすると
とってもかわいい???^^



 


そしてこれは次女にくるみボタンで作ってあげた髪飾り♪
とっても気にいってくれて今日はつけてくれました。
でも髪飾りを写したいのに
こっちを向いてピースをする次女^^
なかなか写せませんでした。。。



お気に入りの小花柄とブラックウォッチのリネン生地♪
練習は済んだので
今度はshop用に作らなくっちゃ!


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


 


 net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪

Comment

mosuo*さんへ♪
ありがとう???♪
赤ちゃん順調みたいでよかったです。
あと少し妊婦ライフ頑張ってね^^

くるみぽたんのヘアアクセ一緒だね!
くるみボタン作るの苦手だったんだけど。。
上手に出来るようになって 楽しくて♪
大量に作ってます^^;
puuちゃんへ♪
ストール生地をたくさん仕入れたから
頑張って作らなくっちゃ♪

ほんと 写真大変で。。。。
あれだけを写すのにたっくさん撮ったよ???(+o+)
ポロンさんへ♪
復活よかったですね???!
私も今パソコンだめになったら。。。大変だ!!
またよろしくお願いします♪

ストール結構人気なんです♪
自分用もちゃんと確保しとかないと^^

ありがとうです♪子供の髪型、本当は自分がしてみたいんだけど短いから。。。。
Unknown
こんにちわ?♪
ストールすごく素敵です☆
色合いがすごく素敵?!!!
これからの季節にストール巻くのいいですよね。
みどりいろのが私は好きかも(*^^*)
シンプルなお洋服に可愛いストールをしてお散歩なんかいいですよね?☆
Unknown
たくさんのストール、可愛いね?♪
春らしい色満載(*^-^*)
ゴムも可愛い?!
子供をモデルにするのって難しいよね^^;
うちもこの前撮ってみたけど、
すぐにこっち向くから大変やったよ?☆
復活しましたよ?
creamさんお久しぶりです!
ようやく復活できました。またよろしくお願い
しますね。ストールかわいいですね?。特に
一番下のピンクがお気に入りです。かわいい?。
次女ちゃんの髪飾りもかわいいね?。
次女ちゃんのヘアースタイルもキュート!
とってもかわいいお子さんなのがわかります。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
