
いつも Blogで仲良くさせてもらっている coron's room


のpuuちゃんがnet shopを開きました。^^♪


coron coron


かわいい木工作品のシェルフや小物が置いてあります☆


ぜひ 遊びに行ってみてくださぁ?い。


 


* * * * * * * * * *


 


そして リアルショップに委託してくださる作家さんを
募集しても良いよねぇ??なんて話しています。
詳細が決まったら、またお知らせ出来ればと思います。


昨日 shopの土地を見に行ってきました♪
雨がちょくちょく降っていてなかなか進まなかった整地も
一段落したようで^^
もうすぐ 建物に取り掛かります!

あの場所でみんなと話してるとやりたいことがいっぱいで
楽しくて楽しくて♪♪

お店の中身?早く取り掛からなくっちゃ!


 


 

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
