
          


                    


もうすぐ 母の日 ♪
エプロンを2種類つくりました。
やっぱり 好きなブロックチェック☆


胸当てのあるほうはポケットを片方につけてすっきりと。
カフェエプロンのほうはポケットの生地を変えて
ポイントにしてみました。どうかな?


どちらも en cafe さんに納品しました♪



あと ポーチを色んな形で製作中 ^^
通帳ケースがもうすぐ出来上がります♪
お化粧をしてかわいくなってきてる?かな♪


作りはじめるとき
「イメージ」はあるのだけど
やって見ると う?ん?
もう少し こっちは長いほうが。。。こっちはこう。。。

こっちのレース?刺繍?それともドイリーを?
なんて色々試しながら♪


楽しい!!


 


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


 


 net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪

Comment

ルンルンままさんへ♪
遠いところから ありがとうございます♪
はじめまして^^ コメントとっても嬉しいです☆

さっき 北海道までひとっとびして来ました♪
また ゆっくり遊びに行かせてください。

こちらこそ仲良しくしてください(*^_^*)
よろしくお願いします♪
はじめまして!
遠い北海道から やっと
たどり着きました♪
はじめまして!!
ハンドメイドに 魅せられて つい
コメントしたくなりました・・

私 お母様と同じ年代かも・・
お母様と お友達になった方がいいのかも・・
これを機に仲良くしてください

そしてお暇な時でも 北海道まで
飛んで来てください
parkoさんっへ♪
parkoさんちにお嫁に行ったエプロンは
いい仕事してますかぁ?
気にって頂いて、使っていただいて
とっても嬉しいです♪
ポロンさんへ♪
ありがとうございます♪
そっか???。母と義母ね(*^_^*)
母の日のエプロンをたくさんオーダー頂いて♪
やっぱりエプロンは喜ばれますよね^^
お花私もあげたりしますよ???。
ん??私も母だった(^^♪
Unknown
creamさんちのエプロンは
使い勝手いい上にオサレーだよね
だいたいオサレなのはあまり役に立たないこと
おおいんだけどね♪
かわいいですね!
かわいいエプロンができましたね!
茶色のチェックがかわいい!
お母様とお義母さまにもプレゼント
されるのかな?
素敵な作品を作れるとプレゼントしても
喜ばれるからいいですよね?。
私は毎年お花です?。
YUZUちゃんへ♪
やっぱりブロックチチェックはかわいいよね!
欲しいなんて嬉しいな♪

すごい!! 偶然!!
この前仕入れの時 ブラウン、パープル、グリーン
のブロックチェックを仕入れたんだよぉ????。
何を作るかはお楽しみ♪


ミルクティちゃんへ♪
欲しくなっちゃたぁ???♪
嬉しいな(^^♪
母とおソロかぁ いいかもね(*^^)v

そうなの、色々考えすぎて なかなか進まないの。。。 いつもの事なの(+o+)
でも その時間も楽しいよね!
kazちゃんへ♪
チェックは永遠だよね?。
胸当てのあるほうはブラックのチェック
カフェタイプはネイビーのチャックだよん♪

ガーゼストール作ったのね♪
私もリネンガーゼがあるから作りたいなぁ(*^_^*)
puuちゃんへ♪
ちょっと 遅れちゃったけど
たくさんの人が遊びに来てくれるといいなぁ♪

新しいエプロンをつけると
それだけで楽しくなるよね(^^♪

そうそう! 私ははじめのイメージとは
いつも違ってきちゃうけどねぇ??。
でも楽しいよね♪




かわいい?
私もブロックチェック大好き(o'∀`o)-☆
ブラウンや、パープル、グリーンが最近のお気に入りなんです♪
いいなぁ?こんなエプロン欲しい???★
Unknown
ブラックチェック♪わたしも好き??♪
どっちも可愛くって??どっちも欲しくなっちゃった!
カフェエプロンのポッケが違うお色がぐっとアクセントになって素敵です!

母の日。。母とおソロというのもいいですよね♪ウンウン

いろいろ製作中なのね^^ あ?しよう、こうしよ?って考えている時間も楽しいものですよね♪
頑張ってぇ??^0^v
Unknown
可愛い♪
チェック、私も好きだなぁ?
これは黒?紺?爽やかで良い感じ♪
母の日にエプロン。いいね。
お義母さんに作ろうかな・・・時間ないかな^^

やっと私もガーゼでストール作りました
↓春ストール。柄物も可愛いね?
Unknown
creamちゃーーん!!
SHOPを紹介してくれてありがとう(*><*)
すごく嬉しかったよ?(T▽T)

かわいいエプロンだね?♪
このエプロンすごく好き!
家事が楽しくできそうやわ?(人´∀`*)

ある程度、頭の中でデザインしてあっても、
実際作り始めると
『こうした方が可愛いかな!?』ってよくあるよね。
うんうん、確かに楽しいよね(*^m^*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
