
          


                     


先日言っていたポーチが2種類出来上がりました♪
りねんのキルティング生地
この生地がとってもかわいいの。


ぺったんこの形は通帳がすっぽり入る様に口を広めに
通帳も印鑑もゆっくり入ります^^


マチのあるタイプも
お化粧品などたっぷり入りますよ♪カットワークのレースでおめかし^^


 


くるみボタンのヘアゴムも♪  カラフルに♪


どちらもen afeさんに納品済みです。


 



こちらはストールいっぱい☆
こちらは pot.さんに納品済みです♪


* * * * * * * *


ゴールデンウィーク 皆さんはどう過ごしてますか?
今日はとってもいい天気
でも 我が家はパパがお仕事なので。。。。

さて 何をして過ごそうかな? 


天気がいいと主婦はセンタク!センタク!


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


 


 net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪

Comment

ポロンさんへ♪
いいなぁ??♪
きっと今頃はキャンプの夕食作り中かな?
この時期のキャンプも気持ちがいいでしょうねぇ♪
楽しんできてくださいねぇ?????。(^^♪
kazちゃんへ♪
そうなの♪ カットして
いろんなものにつけちゃおう!
ストールあみあみ頑張ってるのね。
私は子供がお熱でなかなか手作りも進まないよぉ?。
メールありがとう とっても嬉しかったです♪
parkoさんへ♪
嬉しいですわん♪
連休真っ只中なのにうちは病人がいて
なんだかどんより。。。。
早くよくなんないかな???。
着々と・・・
いろいろと納品されていますね?。
すごく順調ですね!今回のポーチも
とってもかわいい!
GW、我が家は安上がりなキャンプですよ?。
明日の朝方に出発します。
帰ってきたらまた遊びに来ますね?。
カットワーク
カットワークのレース。
こういう使い方があるのね?
とってもカワイイ*^-^*

ヘアゴムは沢山あると、その日の服の感じで選べていいよね*^-^*
ラッピングもカワイイ♪

ストールも沢山出来ましたね
私も・・・編んでますよ?♪
なかなか進まないけど^^

メール、送りました*^-^*
確認お願いしますね?
Unknown
かわいいポーチ!
これは欲しいですわん♪

GW,うちも夫は仕事
子どもは塾
・・・・・さびし?です。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
