

ブラックウォッチでみじか丈のキャミソールを仕上げました。
ジーンズにあわせて着るととってもかわいい ^^
首には真っ白なカットレースのストールで
夏気分です♪


後ろ開きになっていて
ボタンはくるみボタン♪
脱ぎ着がとってもしやすくなっています。


 net shop  Lou Lou 8 
に UP しました。
ぜひ ご覧になってください♪
Nonoちゃんも
かわいいブラックリネンのキャミソールや
私も欲しいくらいのパフスリーブの羽織ワンピ♪
などなど 入荷していますよ!!



そして これはちょっと前にとっても欲しくて
仕入れたカッットワークの生地♪
自分用にストールを作りました。
涼しげでとってもかわいい!!
お気に入りのストールがまた増えました。


このごろはストールを巻いて出かけないと
なんだか落ち着かないんです。^^


明日からは4連休♪

我が家はむすめ達が3日前からお熱。。。
*rinは復活したけど、*nonがまだちょっと。。
早くよくなって遊べるといいね^^


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


 


 net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪

Comment

ルンルンままさんへ♪
とっても嬉しいお言葉
ありがとうございます(^^♪

いえいえ ままは甘??いのです♪

私の母は編み編み熱にうなされています。(笑)
kazちゃんへ♪
短めの丈もいいでしょう♪
初夏まで飛んでいっちゃいました。

ありがとう 
お姉ちゃんも今日は調子がいいみたい。
残りのお休みパパはお仕事だけど
どこか連れて行ってあげないと。
とっても上手♪
どれを見ても 上手に作られて
そして センスいいですね?!!

以前 娘にBWでエプロン作って喜ばれたけど
ちゃんと 自分で作らなきゃね・・・
子供に甘い ダメ母です・・

その後お母様 お元気??笑
かわいい*
可愛い?
BWでキャミ、作りたいと思ってたの。
hipを隠したくて長めにしちゃうけど
短めが軽やかで可愛いね!

娘さん早く良くなりますように・・・
うちも熱はないけど咳が続いています。

レースのストールも可愛い?
彩仍さんの本で見てから、私も欲しいアイテムです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
