fc2ブログ

とある 倉庫


 ワーゲンの車が目印の ♪


 みんなが一目ぼれのドア。。。
                   出会っちゃった
                   ステンドグラスの窓。。。
                   見つけちゃった


                   早く みんなに見てもらいたいなぁ。


 


 


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


 


 net shop  Lou Lou 8 をopenしています♪  
Hand madeのお洋服や小物
リサイクルウッドでの木工作品
古道具などを扱っています。
よろしくね^^♪

                   

Comment

*nao*さんへ
*nao*さん こんにちは。
ドアとっても素敵なんです♪
私も早く取り付けたところ見てみたいなぁ。
楽しみにしててくださいね♪

カットワークのストール かわいいですよね♪
真っ白で涼しげで。
*nao*さんも持ってるんですね(^^♪
Unknown
creamさん語無沙汰してます。

出会ってしまった素敵なドア、早く見たいです
気になるわ?
私も欲しくて色んなところを見てはいますが
サイズだったりお値段だったり、なかなか出会いがありません。
羨ましいです。UP楽しみにしてます。

↓のカットワークのストール
私も作りました
日焼け止めにも首には必需品ですよね(*^▽^*)
parkoさんへ♪
そう!!
顔なんです!!
だからここはこだわって♪
開けて欲しいなぁ??。
ろぴんさんへ♪
どんな ドアでしょう♪
とっても素敵なんです。
早く紹介できるといいなぁ???♪
dekoさんへ♪
dekoさん お久しぶりです。
お仕事は一段落しましたか?
shop開くんですよぉ♪
どんなshopなるか 楽しみにしてくださいね☆
ポロンさんへ♪
準備とっても楽しんでますよぉ??♪
私もドキドキです。
ドア早く紹介したいなぁ♪
kuuさんへ♪
やめちゃうんですか!
また お暇があったら遊びに来てくださいね♪
再開を楽しみにしてますね。
ありがとうございまいました。
kazちゃんへ♪
倉庫 もう素敵ものがいっぱい♪
たくさんの出会いに感動でした。
私も楽しみ!
puuちゃんへ♪
puuちゃん 久しぶり???。
風邪はよくなったかな?
気をつけてね。

ドアとっても素敵なのが見つかったの♪
早くみんなに見てもらいたいなぁ??。
お店の顔の
ドアだもんね
どんなのだか、楽しみ
開けてみたいなあ
ドア
どんなドアなんだろう?
早くお店の玄関が見てみたいです♪
楽しみだなぁ
すごい!
creamsさん♪お久しぶりです^^
SHOPを開くんですかぁ?
わぁ?素敵ですね*^-^*
どんなSHOPになるのか
楽しみにしてまぁす♪
楽しみ?
お店の準備、楽しまれていますね!
私までドキドキですよぉ。
素敵なドア、早く見たいなぁ。
Unknown
リアルショップ、着々と準備が
進んで楽しみですね♪

突然ですがブログをやめる事に
しました。
今までありがとうございました。

shopのご成功
お祈りしています!
倉庫
沢山出会いが期待できそうな倉庫ですね?
行きたいな?
素敵なドアに出会えて良かったですね^-^
楽しみです♪
Unknown
こんばんわ!お久しぶりです♪
SHOPの準備、楽しそうだね?(^^)
早くドア見たいな?(人´∀`*)

creamちゃんの夢がたくさん詰まったSHOP。
ほんと、楽しみ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL